
(--------)


《グリマス》月初!麗らか♪スプリングパレードガチャ!

(2015-04-01)
1312375086525s.jpg


今月のソシャゲガチャが僕を殺しに来てる


続きを読む


tag : グリマス



《モバマス》ガチャ更新!イベントはTBS!

(2015-01-24)
26ec9c9c_1307009142847.jpg


デレアニ3話の熱が冷めてないので初投稿です


続きを読む

tag : モバマス



《モバマス》遂にコス20登場!シンデレラガールしぶりん!

(2014-06-18)
ヤバイっす


CoPは今回死ぬな(確信)


続きを読む

tag : モバマス



《モバマス》何か色々キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

(2013-09-12)
まずはフェス関連の報酬


上位報酬はこのアイドル!



1b3eb0f6d24358407bf0ae20924dda0f.jpg

1cd236539b1fd894749b204de5366773.jpg










55b6d25a.jpg




美玲上位で来てしまったか・・・



うーんこの可愛さ、私はみくPでもあり美玲Pでもあるのです(´・ω・`)
ちなみにSRの背景にののちゃんときの子が隠れてますww

そんでもってSR+はこういうことになります



61340yujniytuf675d.jpg






こんな感じに1枚の絵になるように出来てるけど多分3人のライブって訳でもないでしょうねw
もしそうならカオス過ぎるライブになりそうやしww
あ、あと個人的にSR美玲が最高に可愛いですどうしましょ(´・ω・`)


他にメダルSRもありまっせ




7d9e8adf8a5a5b22d5219e08745affb5.jpg27bae0d4009a858d08dced42005cdf25.jpg



メダルSRはNWの一人いずみんが登場!やっぱ一番人気あるんやろかねぇ
これも背景に他二人が写ってるから時期に二人のSRも出るでしょう

もちろんその時の背景にはいずみんがいるはず
こういう感じのイラストはとてもいいと思いますまる



んでもってグループ報酬




7397b8aef0b374bfda98b7585fa5975a.jpg2fcfc69158f584eda0c93f680cea3b9c.jpg



一瞬誰か分からなかったけど女子力さんかwww
何かすげー若くなってる気がするなぁRの方w

何となくイベ上位報酬のネネさんっぽい雰囲気、同じ絵師さんなのかな?







で!




事前情報にもあったけど



12008305dorisindereytike.jpg



恐らくこれからのイベでも配られるであろう謎チケット


これは15枚集めると特別なアイドルと交換出来るとか

最初は各属性からこの3人




9be2474eed1f4bb918def97edd402d7b.jpg67f12e31fbef152f316ccab074033751.jpg

52ac8b4cab7ec3e61bd7468381f76495.jpgec0b6fa7958a83eb2e758c36dd8fc26b.jpg

b82cc04f383762ad8b17178c4541b612.jpgfb8d932128418fe65603b3a401df31ec.jpg



かな子 みりあ だりーなの3人がシンデレラの名にふさわしい格好で登場!
かな子の正統派可愛い感!

この3人はこれから年末までのドリフェスで能力を発揮するみたいね
トレは来年まで出来ないそうです


ちなみにこのチケを今年中に15枚集めるのは恐らく重、廃課金者のみと思われます・・・
貰えるためにはね・・・あー簡単に言うととにかく上位!


最終Pt獲得!1日報酬上位!上位!上位!とにかく上位!
そうするしか貰えない(しかも1枚とかそんなん)んです・・・ファッキューチッヒ


まぁ我々が彼女達を1枚入手するのは恐らくPS4が発売して落ち着いた頃になるでしょうww
下手すりゃ1枚も取れないまま次のシンデレラアイドルになる可能性もあるなww

うむ、この子らはまぁね・・・見なかったことにしよう!


能力はそれに見合ったものですけどねww





んでなぁ・・・ちょっと走ってみようかと思ってるんですけどね



いやさ、2000位くらいなら狙えるんじゃないかなーって(´・ω・`)
あと1回くらいはフェスで本気出してみたいってのもあるんよな

モバマス長いことやってるけど俺イベントで上位取った事ないんよね、お迎えしたことはあるけど
やから今回美玲やしちょっとやってみようかと思ってるんよ

2枚取りとか狙うとそりゃもう資産が四散すると思うけどさwww
1枚、2000位ならまだいけそうな気がするんよ
でもこれで爆死したら俺多分立ち直れないかもしんない(´;ω;`)

途中で無理かと思ったら撤退するのも手か・・・まぁとりあえず初日はどんな感じか見ながら走ろうと思います
ぶっちゃけ今のドリで2枚お迎え出来るとは思うけどねwww
まぁお財布事情を考えてやってみますわ












★エリアに長崎追加!


おかんの生まれ故郷やでー
新しいアイドルはこの3人!



3fd787fa963d607b8b8a5686e59f5b29.jpga7890d1785a7965cbf8fbb305cba821a.jpg




ドバイ出身のライラさんです
ライラ・ミラ・ライラみたいな名前の人ガンダムでいたよね


ライラさんはどうやらお金持ちのお家に住んでたけど逃げてきたみたい?

セリフまとめはこちら



Laylaserihuhdfyg.jpeg
Layla+serihutfgujyi8.jpg




その口調はもしかしてニナチャーに教えてもらったんですかね・・・ww
パパが結婚の話しかしないってのはやっぱお金持ち特有のやつかな?

それが嫌でryみたいなのかのぅ(´・ω・`)
色々妄想が捗る設定のライラさん、結構人気出そうな気がするぜ
褐色はいいものだ・・・ナタと仲良くなってほしいなぁ(*´ω`*)





二人目ー



d95254e127a889746034022f82cb5798.jpg5fd2939e3e1b4403ed6f3886c48a1d32.jpg






20091005233233c0b.jpg





ロリキャラキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!



くっそ生意気でパパ(意味深)が大好きなリサちゃん


セリフまとめはこちら


risarisa+jhtyftu7fyg.jpg
risarisajfj876rryhghjgk.jpg





お前らキモい大人って言われてるぞ(笑)



冬にキモい大人にナニされるリサちゃんの薄い本が大量に出そうですね・・・
デカい口叩くけど少しびびったりする可愛いリサちゃん

どうやらPはそんなリサちゃんの状況を終始パパさんにメールしてるっぽいなww
まぁプロダクションに入る際にパパさんからお願いされたとかそんな感じかな?
パパも娘大好きなんやろなぁww




ほいでもってエリアボス



6a5d8d6eb2f6d9d734794f521447d592.jpgc61eed5b951b911628aa095766126575.jpg




アジアン薫る柑奈さんがエリアボスで登場!
コメントを見る限り口調は関西よりなのね(´・ω・`)

この子はまだ情報が少ないから特に語るとこが無いなwwスマヌww
何となくツアーRで再登場しそう







最後に衣装R



ccc7d18edcfe645bd67a10ee9418a1a3.jpg038dbf3dcf6ba83def688acc1d3a51b8.jpg



あんまり知らない岸辺さんが衣装Rで再登場!
確か前に強Rで出てた気がするけど・・・どうやっけか

いやでも強Rから衣装Rって降格?いやいや再登場しただけでも昇格ってもんやなww
衣装Rは次のエリア追加まで放置が俺流なのー












★制服ガチャ復刻!


519e953aad9d655e2d34f86a8d0ec5b8.jpg418d73386126d2687fb901deddea1ef8.jpg


目玉は社長!腋最高や!!!!!!!!


SRが新田ちゃんっぽいなwwこれまた同じ絵師さんだろうか
しかし可愛いなぁ社長・・・欲しいけどリミガチャやしスタ500くらいかねぇ

能力もCu片面極という魅力的な・・・ぐぬぬ('A`)




ead31e2aa3a42fd37121ae0e7379cc0d.jpgdca33b6f2bbf361004273bc203ffeccd.jpg


R枠には奈緒坊が登場!制服姿はお初かな?奈緒坊もかわいいのぅ・・・(*´ω`*)
相変らず髪のボリュームが凄いなwwわしゃわしゃくんかしたいよぉ・・・
今回で奈々さんの値段下がるかな?初18コスなんよねー確か





キュート [パンクな乙女]早坂美玲 (Sレア)
コスト:18 攻/守:4960/3240(MMM予想値:19716(1095.3)/12880(715.6))
特技:ラブリー☆クロー 効果:キュート・クールタイプの攻 特大アップ(→極大アップ)

クール [ネイビーウェーブ]大石泉 (Sレア)
コスト:17 攻/守:4040/3900(MMM予想値:16060(944.7)/15503(911.9))
特技:ウェーブソング 効果:キュート・クールタイプの攻 ランダムで大~特大アップ(→特大~極大アップ)

パッション [エレガントスタイル]衛藤美紗希 (レア)
コスト:13 攻/守:2700/1940(MMM予想値:10733(825.6)/7713(593.3))
特技:ガールズパワー☆ 効果:全タイプの攻 ランダムで中~大アップ(→大アップ)

キュート [シンデレラドリーム]三村かな子 (Sレア)
コスト:18 攻/守:5200/3200(MMM予想値:20670(1148.3)/12720(706.7))
特技:夢のチカラ 効果:自分の攻 特大アップ(→極大アップ)

クール [シンデレラドリーム]多田李衣菜 (Sレア)
コスト:18 攻/守:5200/3200(MMM予想値:20670(1148.3)/12720(706.7))
特技:夢のチカラ 効果:自分の攻 特大アップ(→極大アップ)

パッション [シンデレラドリーム]赤城みりあ (Sレア)
コスト:18 攻/守:5200/3200(MMM予想値:20670(1148.3)/12720(706.7))
特技:夢のチカラ 効果:自分の攻 特大アップ(→極大アップ)

クール ライラ (ノーマル)
コスト:11 攻/守:840/1440(MMM予想値:3340(303.6)/5724(520.4))

パッション 的場梨沙 (ノーマル)
コスト:11 攻/守:1420/860(MMM予想値:5645(513.2)/3419(310.8))

キュート 有浦柑奈 (レア)
コスト:11 攻/守:1820/1400(MMM予想値:7235(657.7)/5566(506.0))
特技:あいのうた 効果:キュート・クールタイプの攻 中アップ

クール [リーブルパピヨン]岸部彩華 (レア)
コスト:11 攻/守:1660/1640(MMM予想値:6599(599.9)/6520(592.7))
特技:ミッドナイトボイス 効果:クールタイプの攻守 中アップ

キュート [はんなり京娘]小早川紗枝 (Sレア)
コスト:18 攻/守:4920/3320(MMM予想値:19558(1086.6)/13198(733.2))
特技:純白の祈り 効果:キュートタイプの攻 特大アップ(→極大アップ)

クール [制服コレクション]神谷奈緒 (レア)
コスト:13 攻/守:3020/2040(MMM予想値:12005(923.5)/8110(623.8))
特技:小さな自信 効果:クール・パッションタイプの攻 ランダムで大~特大アップ

さーてとりあえず美玲の為に頑張ってみっかー


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村






tag : 岸部彩華 有浦柑奈 的場梨沙 赤城みりあ 多田李衣菜 三村かな子 衛藤美紗希 大石泉 早坂美玲 ライラ



《グリマス》お気に入りアイドル一覧

(2013-03-06)
グリマスも一段落着いたとこでお気に入りアイドルでも載せていこうかなって

でわでわどうぞー

続きを読む

tag : 高山紗代子 二階堂千鶴 大神環 豊川風花 横山奈緒 真壁瑞希 徳川まつり 望月杏奈 馬場このみ グリマス



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
