スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


艦これアニメまであと1ヶ月半くらいな訳だが 他

(2014-11-22)
201410281854545e5.jpg


やはりアニメ化するのが早すぎな気もするけど楽しみなのは確か
アニメの吹雪さんはちゃんと主人公出来そうな気はする・・・多分
てか吹雪を中心に物語が動く感じや思うんやけどねーそこらへんどうなるか分からんけど
とりあえず山城 お姉様 武蔵 はっちゃんが出てきてくれたら僕はいいです(´・ω・`)


続きを読む

スポンサーサイト

tag : 艦これ フィギュア 武蔵



艦これアニメのアニメビジュが次々と 他

(2014-10-21)
06dc6a3d71b7b3edf7f1ce818299c45210e560601412683310.jpg

aeea81d5.jpg
ujaPA5r.jpg


比叡 大淀 北上さまと大井っち!大淀がなんかロリってるなww
ひえーって胸小さかったっけ?そこそこあった気がするけど(´・ω・`)

あーでもそんなことも無かったかww比叡確定は嬉しいなぁww初めての戦艦ドロは比叡やったのん
言うて今やってるアニメが終われば始まる訳か・・・胸が熱いな!


続きを読む

tag : 比叡 大淀 北上 大井 モバマス グリマス 京アニ



モバマスPV第二弾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 他

(2014-09-23)



sonnnakotoyori.jpg



ガッツリ動いてんよ~(困惑)


島村さん ちゃんみお しぶりんの3人がやっぱ主軸になるんかね(´・ω・`)
他のアイドルがおまけみたいにはならないと思うけどそこらへんは大丈夫よな・・・?

アニマスはキャラがそこまで多くなかったから各キャラで1話使えたけどモバマスはそうはいかんからなぁ
全員がまんべんなく出番あるように上手いことやってほしいね
てかこのPV見る限り最初はこの3人しかいないのかwwてっきり既にみんな所属してる形でスタートかと思ったけど
つまり大阪でみくとバトルして勝利したらみくが付いてきたみたいな感じになるんですね分かります

PV3弾あくしろよ




続きを読む

tag : 艦これ モバマス フィギュア 愛宕



エヴァQリアタイで見たかったンゴ・・・ 他

(2014-09-07)
1409925186629s.jpg

次の劇場のタイトルが変わったらしいやん(´・ω・`)果たしてこのタイトルの意味とは・・・












オヲルくんのイケメンっぷりな(´・ω・`)本当シンジを幸せにするために頑張ってたんやもんなぁ・・・
やっぱ死ぬシーンは悲しいね・・・新作のカヲルくんはどうなってしまうのか

将棋の下りも凄いよなぁ・・・よぉ見つけたなしかし
考察動画見てから見直すと色々面白いね




この動画は面白かったwww結構合ってそうなのが多い気がする(´・ω・`)
インフィニティの下りとか頭蓋骨がいっぱいあったのはなぜかとか首だけのリリス?アダム?とか
2本の槍の下りとかはおおーってなったなぁwwカシウスとロンギヌス云々なー
暇なら見てみようず(^ω^)

続きを読む

tag : 艦これ モバマス 魔法少女まどか☆マギカ 伊藤ライフ 新世紀エヴァンゲリオン



ファットミキミキがいい感じ 他

(2014-08-25)
m002s.jpg
m003s.jpg


ワンフェスでもあったけどもう案内されてんのね
俺が欲しい欲しい言うてた伊織のフィギュアと同じメーカーさん

結局伊織はスルーしたけどプレ値ついちゃってるしやっぱぽちっときゃよかったかな・・・w
この雰囲気やとミキミキもプレ値つきそうやし欲しい人は予約しといた方がいいかも
伊織と同じで投げられることは無さそう(´・ω・`)


続きを読む

tag : 艦これ アイドルマスター フィギュア ろこどる ヤマノススメ ハナヤマタ



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。