スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みくのフィギュアが届きましたーん

(2016-09-04)
せっかくなんでこっちに投稿してみよう(^ω^)

いやぁいいものだよこれは・・・


続きを読む

スポンサーサイト

tag : モバマス フィギュア 前川みく



意気揚々とプレイアーツ改のヴェノムスネークを買いに行ったのに気が付いたら再販されてたPhatの水瀬伊織ちゃんのフィギュアを買ってた件について

(2015-10-06)
8dee3ac8.jpg


ラノベのタイトルみたいにしてみました


続きを読む

tag : フィギュア 水瀬伊織 Phat



こうにゅうぶつーや

(2014-11-11)
IMG_0401.jpg


シドニアの騎士最終巻!マラソン無事達成ー(´・ω・`)
やっぱベニスズメ戦クッソかっけーわwwwfigmaはよ!!

二期も冬から始まるし楽しみやで・・・


続きを読む

tag : ガルパン figma モバマス グリマス フィギュア アイドルマスター 小森さんは断れない! 艦これ 艦々日和 シドニアの騎士



色々買うたやつや

(2014-10-06)
IMG_0395.jpg


シドニアの騎士5巻

今回はラジオが入ったCD付きみたいね
てか見ようと思ってるけど何か忘れてしまってまだ見れてないwww\(^o^)/

次の休みには大音量にして見ようと思います


続きを読む

tag : 艦これ figma シドニアの騎士 ましろ色シンフォニー エルドラ



買ったもんなのん

(2014-09-03)
IMG_0384.jpg


シドニアの騎士13巻特装版
近所の本屋は普通に特装版置いててくれるからすき

まぁ尼で予約が一番安全やけどねww買いに行きたいってのがあるじゃない?
中身はドラマCD!今回も笑わせてもらったわwwwキタエリSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!



続きを読む

tag : 艦これ ゆるゆり 大室家 シドニアの騎士



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。