
(--------)


ニーアオートマタ完走した感想(激寒)

(2017-03-18)
いやまぁ完走した訳じゃないけどクリアしたので適当に感想書いてく


続きを読む


tag : ゲーム ニーアオートマタ



ゲームレビュー【ロゼと黄昏の古城】

(2016-08-03)
CoRgCRIUsAAVHGo.jpg

日本一ソフトウェアの作品
ホタルノニッキと似たような脱出謎解きゲー・・・と見せかけたアクションゲーでした(´・ω・`)

思った事ざざざーっと書いてる駄文で良かったら見てくれよな~

続きを読む

tag : ロゼと黄昏の古城 vita



【フレコ】モンハン買ったやで~【載せてます!】

(2014-10-13)




遂に3DSモンハンに手を出してしまったぞ!操作はまだ少し慣れないけどタゲカメラが結構いい感じ(`・ω・´)
未知エリアばっかなんでウロウロしてるだけでも楽しいなーこれ

最初からモンハンってのがもう2nd以来なんですっげー楽しいゾ。無駄に草拾ったりするの楽しいゾ
新装備のチャックス 蟲がすんげー楽しいなww蟲は慣れたらもっと楽しめそう
チャックスは片手の攻撃特化って考えでいいか。剣と盾モードやとガードできるし超強くないっすかね?

まぁそれでも僕は太刀をメインに使ってくけどね!!スラアク チャックス 蟲辺りを触ってく予定
そそ、ガンナーってか弓がやっぱ操作しにくいな・・・中盤終盤は弓が大事になるやろし練習あるのみや


んでもってフレコ晒しときます!とりあえずは操作に慣れるまで村クエを消化するんでオンでやるのは少し先になると思うけどフレ登録だけでもしときたいのん!

3754-7560-1845でっす!登録してくださいなんでもしますから!!
当分はP業と提督業が厳かになりそうですね・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村





tag : モンハン モンスターハンター4G



3年の時を経て彼女を救済する

(2014-09-16)
fc2blog_20140915172648964.jpg




また瀬棚


ってことでましろ色シンフォニー買ったやで
色々と続きに書く




続きを読む

tag : ましろ色シンフォニー ギャルゲ エロゲ 乾紗凪



ホタルノニッキクリアしたので考察とか感想

(2014-06-28)
htr28.jpg


考察に関しては攻略wiki

http://www60.atwiki.jp/hotarunonikki/pages/47.html


から引用したり俺なりにまとめ直したりして書きます(´・ω・`)

ネタバレ注意なので気を付けてね!
未プレイの人はやってみて!って言いたいとこやけど如何せん物が置いて無いんだよなぁ・・・
ネットで探せばプレ値で買えるかも?ショップに中古で置いてる可能性もあるけど・・・

出荷数が1万程度なんよね確か(´・ω・`)
プレイ時間もそんなかからんしやってみてほしいな、ただ若干イラッとするとこもあるから死にゲー好き以外にはちょっとアレかもやけどww


んでは考察をやっていきますねーん


続きを読む

tag : ホタルノニッキ PSVITA 日本一ソフトウェア



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
