
(--------)


漫画レビュー【だがしかし】

(2015-07-13)
fc2_2015-07-13_17-17-12-603.jpg


ずっと気になってた漫画の一つだがしかし買ったよ読んだよ
レビューってほどでもないけど読んだ感想とか色々書いてくゾ~


続きを読む


tag : 漫画 だがしかし



漫画れびゅー「空が灰色だから」

(2013-08-19)
IMG_0192.jpg


友人からオススメと言われて借りてきた「空が灰色だから






えー、読んでみて一番分かりやすい感想




img_6807.jpg







うん



作者頭おかしい(褒め言葉)



いやいや・・・これやばい・・・やばいやばいやばいやばい矢倍や倍やばいやばいやばいやばいやばいやばい

絵は何か変わった感じやけど愛嬌あって可愛い
でもこの可愛さが逆に不気味になってくると言いますか・・・いやもう崩壊してたりするけどさww

タイトルから察することも出来る思うけどすっげー落ち込む


いや落ち込むって言い方はおかしいな、すげー辛くなるww
辛いってか心が苦しくなる!これやな

決してそんな話だけやないんやけどね、一応10代女子を中心に、人々のうまくいかない日常を描くオムニバスショート
コメディか、ホラーか、背徳か、純真か、説明不能の心がざわつく思春期コミック・・・って売り文句


そう、マジで説明不能wwww


一応思春期なラブな話もあるけどね・・・ただの恋愛ものじゃないんです・・・
こればっかはマジでみんな立ち読みでもなんでもいいから読んでくれwwwww

読んでて気が滅入るけど全巻ぶっ通しで読んでしまう謎の中毒性があるぞwww

これから感想ってかレビューってかそれっぽいこと書くけどまだ読んでない人は是非読んでから見てほしい
ってかこの漫画昔ネットで話題になったとか言われてたけど・・・俺が知らなかっただけか?w

まぁいいや、続きに気にいった話とかを読み返しながら感想書いていくわ(´・ω・`)




でわどぞ


続きを読む

tag : 空が灰色だから 漫画



漫画れびゅー《げんしけん二代目》

(2013-07-31)
一応続きに書くかな(´・ω・`)


アニメからの人は見ないほうがええかも

続きを読む

tag : げんしけん二代目 漫画



ハイスコアガール感想?

(2013-07-07)
hs



ハイスコアガールの感想?紹介?でも書く






まず


これは30代前半ホイホイですわwwww



タイトルでも少し分かるようにこれはゲームを中心に描いた漫画なのね
お嬢様なのにゲーマーな大野さん(画像左)、ゲーム大好き男の子のおハルオ(右)のラブコメ・・・?

うん、まぁラブコメの話なんよwwでもやっぱゲームが重要な話やわww

んでもって漫画の時間経過が中々早くて1巻は小学生で4巻では高校生になってんのね
小学生の頃に出てくるゲームは本当レトロなやつばっかで俺には全くわからんのが多いんやけどハルオ達が成長するにつれて俺ら世代の人も知ってる名前のゲームがちらほら出てくるのです

4巻やったかな?PSやドリキャスが発売した時代、多分俺が小学生の頃かな?

兄貴が買ってたなぁ・・・俺は数年後発売された64買って貰った
その手の家庭用ゲームも出てくるけどやっぱこの作品は格ゲーがキーなんよなww

ストファイ、龍虎、サムスピ、KOF・・・知ってる作品が後半結構出てくるから面白いわww
もしハルオが今の時代にいたら30代。ブレイブルーとかしてるのかな?w
ハルオはストファイ4やってるかw


子供の頃からガッツリゲーマーな人は本当見てて面白いと思う


もちろん恋愛要素も中々にいいぞww
このお嬢様の大野さんが全く喋らないんよwwそれでもハルオとは格ゲーetcを通じて仲良くなっていってね

故に1巻ラストはウルッときたわ・・・wwこれはずりぃよなぁww
話が進むともう一人ライバル的な女の子が出てきてありがちな三角関係になる?なってるんだろうかこれは・・・w

この子も決して悪いこじゃなくて純粋にハルオの魅力に惹かれていってね・・・色々あるのですよ(´・ω・`)
でもやっぱ俺は大野さんがいいなぁww

イラストに少しクセはあるけど読んでると本当に可愛く見えてくるんよwww(*´Д`*)
性格も大人しそうに見えて負けず嫌いで物理的な意味ですげーつよい(確信)

ハルオと大野さんのすれ違いも見ててあー・・・もぉ!ってなっていいぜwww


この作品はずっと前から気になってたもんで今回やっと買ったんよな
初めて表紙見た時に変わった絵やなぁって思った記憶あるわww

まさか今になって買うとは思ってもなかったなぁ・・・w
同じ作者でミスミソウって作品があ・・・いやこの話はよそう('A`)



とにかく!!これは格ゲー世代、主に20代~30代の人には読んでほしい作品ですなぁ
まだ4巻しか出てないから5千円でおつりが来るぜ!さぁ本屋へレッツゴー!!

ん?本屋に行く服が無い?


ほらよ!




めんどーなら尼で買っちまえよYOU!
5巻はまさかのクリスマスに出るのか・・・(絶望)次巻が楽しみな作品になったぜ(^ω^)

しかし感想と紹介をいっぺんにしたら大したネタバレじゃないけどそれっぽくなっちゃうからどうなんやろこれ・・・ww



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村







tag : ハイスコアガール 漫画



そらおと17巻を読んだ管理人の状態

(2013-04-29)
7e76b2b46d15739aafaab05d5b659e791e1bcdcf1364819006.jpg



続きから感想書くわー(´・ω・`)



続きを読む

tag : そらおと そらのおとしもの 漫画



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
