
(--------)


篭球部のひなたの応援メッセージがマジキチ 他

(2011-09-30)
Rewrite024_20110929183536.png




http://news.dengeki.com/elem/000/000/408/408941/index-3.html






ふわふわ桃色の髪・澄んだ瞳・無垢な心・小さな体・頑張りやさん・バスケへの情熱・仲間への思い・制服姿・メイド姿・ブルマ・水着姿・パジャマ姿・ほほえみ・笑顔・むーっとした表情・真剣な時の表情・少し悲しそうな表情・おー、全部好きです。ひなたちゃんのすべてが好きです。誰がなんと言おうとひなたは俺の嫁。ひなたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(ゆうさん)







なんだ紳士か(´・ω・`)




紳士なら仕方ないってかひなただもんね、ひなた可愛いからこんなことになっちゃうのも仕方ないよね(´・ω・`)





雑誌に付いてるポスターも人気1,2位のふたりやったみたいねww


up1128.jpg





てか初めて知ったんやけどひなたって篭球部の中で二番目におっぱいが大きいそうですwwww
これはね、うむ…なるほどなるほど














やっぱひなた可愛いよなwww



これはブヒブヒ鳴いちゃうわなー仕方ないなー







てかひなの中の人ってミクのゲームの骨の人なんよなwww
ミクさんの動きのオリジナル

ニコニコに上がった時はまさか声優さんになるとは思わなんだw
神メモのアリスとか結構メインやってるしこれからも仕事増えそうねってか演技の幅広そう(´・ω・)

おー^p^ってのとアリスが一緒とは思わんよなぁw












★版権絵ののほほんさん可愛い


a_20110929162551.jpg



のほほんさんほどモブキャラで可愛いキャラはいないと思うの
これは堪らんな…!堪らんな!!!!(*´Д`*)


くそ!エロい顔しやがって!!!












★マミ さやか マミさや


hira044390s.jpg

hira044388s.jpg

hira044386s.jpg




やっぱこの二人はいいな(´∀`*)

マミさんは本当誰にでも合うよね!ね!
優しい先輩と可愛い後輩な雰囲気が可愛くていいよなぁ











★新しい大会が開催されました






今回は会社別の大会やねww
でもちゃんとした会社よりオリジナルとAnother gameを応援したくなる不思議!

AGにはぱちぇさんやらダンテ、黒桜がいるから期待やでww
オリジナルにもクラウド、サキエル等かっこいいキャラ多いし期待w

てか公式チームの華の無さがwww女の子キャラが1人とかェ…w


とにもかくにもまた面白そうな大会が始まりやがったぜ!











★監督曰く致死はグロシーンに重点を置いてないらしい


http://blog.goo.ne.jp/mizshima1941/e/d138ba3c2e5265df8b0bb36dfb950368


○これは残虐シーンのみに重点を置いた作品なのですか?

ブログ上でも書いたとおり、残虐シーンにはまったく重点をおいていません。
オンエア時の規制の影響で、むしろ残虐シーンが強調されているように見えちゃっているのは、
ちょっと残念です。

















え?



え?え?

ぶっちゃけ致死からグロ取ったらなんも残らなry
あと関東組みは最終回楽しみにしとき


結 構 面 白 い で


乞うご期待wwwwwww

てかfate0ってグロいのか?楽しみになってきたww











★今日はfigmaまどか発売だゆ


amiami_fig-moe-2959.jpg



多分急がなくても買えるでしょう(´・ω・`)

ちなみに俺はスルーしまふwwwこの謎の違和感は何なのだろうかw

欲しいと思ったのを買う、これがジャスティスやで





tag : ロウきゅーぶ! 魔法少女まどか☆マギカ figma



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
