
(--------)


比翼恋理のだーりんがPSPで2012年発売キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! 他

(2011-11-30)
だーりんPSP移植




いよっしゃあああああああああああああ!!!!!!



マジでこれは嬉しいwwwwwwwwwwwwwうえええうwwっうえうwっうぇううwwwっうぇwwwww
箱持ってないけどやってみたいなーって思ってたからマジでwwww嬉しいwwwwww\(^o^)/

まどかと被ったらAVG2本やらないかんwww
多分4月か5月くらいに出そうな気がする(´・ω・`)いやぁこれはもぉね…嬉しいですwwwww












★まどか達の私服って…


up66137.jpg











あ、間違えた



up1548.jpg



マミさんは可愛いと思うけどさやかェ…ジャケットが地味すぎる…ww
さやかは明るい目の色が似合うと思うけどなぁ(´・ω・)

マミさんのはタートルネックだけでも可愛いと思うの
ファッションに口出せるほど俺詳しくないけどねwww女の子の服なんて分からんw

でもさやかのそれはちょっと違うってのは分かるでwwアイマスを見習ってくれww











★このアイマス全員集合絵いいなぁ


illust16.jpg


すげーかっこいいな…響可愛いよぉおおお!!!












figma杏子くるでー!


o0530040711641054849.jpg

o0530042411641054847.jpg

o0530053611641054848.jpg

o0483060011641055093.jpg

o0439060011641054851.jpg

o0391060011641489202.jpg

o0472060011641055095.jpg


http://ameblo.jp/figma/



よっしゃあああくるぞおおおおおおおおおお!!!!
案内は明日!さぁ全員揃う!楽しみじゃー!(´∀`)












★今週のましろ色


1322587757145s.jpg




うわああああああああああああああああああああああ。゜(´Д`)゜。


こんな切ないエロゲ原作アニメ見るの初めてじゃあああああああああああ。・゚・(ノД`)

アイリーンはもういいでしょう(笑)

てかこれ完全に先輩ルートなんじゃないのか?
今からどう転がって本妻ルートにいけるんや?絶対無理やろ…

行けてもさなきちルートしか行けない気がする…てかそっちに行ってほしい(´・ω・`)

あーマジで可哀想ってかせつねえよぉさなきち…報われてくれぇww
でも先輩も可愛いんだよなぁああああ俺はどうすればいいんやあああああああああああwwww\(^o^)/







1322587914505s.jpg


アンジェのゆっくり化が微粒子レベルで存在する…?

アンジェ一番やったのに今はみう先輩とさなきちが気になって仕方ないましろ色www
毎週楽しみになってる俺が怖い…!












ぱにぽに最終巻読んだよー


なんだこのオチwwwwwwwwwwwwwwww


こんな終わり方する漫画始めてみたわwww最後wwwwwwww
一番最後でやられたわwwww意味ふwwww


マジで作者フリーダム過ぎるなぁwwこれがぱにぽにの面白いところよなw
てかまさかあの漫画が…www許可もらってるよな流石にww


結局最後まで全キャラ名覚えれなかったけどいいよね!メイン+αは覚えてたしいいよね!

そーいや一期のDVDまだ揃えてなかったな…中途半端に揃ってるわ
また日本橋行ったときにでも探すかなー2kあれば1本買えるでそってか

二期はよ




マジで二期が待ち遠しくて仕方ない(´・ω・`)

アニメ最高に面白かったよなぁ…深夜に起きて見てたわww
ベッキーにおやすみ!って言われてから寝てたわwww

知らん人は見てほしいねぇー好き嫌いの激しさが凄いかもしれんけどww
うーん久々にDVD見ようかなw

6号さんと一条さんと芹沢が好きです(*´ω`*)












★イカちゃん原作者も運悪いなw


up0128_20111130052948.jpg




ワロタwwwww



元はこんなシーンやねんてさw



459284940s.png




これは運が無いとしか言いようが無いなwwwてかこれ応募者全員サービスよな?

そうじゃなかったら当たっただけマシだろーがって言ってやりたいww
「も」ってのは俺のことだよバーカ!バーカ!(´;ω;`)




tag : 魔法少女まどか☆マギカ フィギュア figma アイドルマスター シュタインズ・ゲート ぱにぽに



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
