
(--------)


コミケ二日目まとめ

(2011-12-31)
・VIPPERが差し入れとしてうまい棒をおいておく→スタッフが不審物扱い

 ・始発中央線が数分止まる、スレをみたあわてんぼうが都営新宿へ

 ・有楽町のシャッター迷宮で迷う者が現れる

 ・うまい棒配布断念、放置 → パトカー出動 → スタッフからメッセージ

 ・カロリーメイト配布の人気の高さに嫉妬w

 ・昨日に続き漏らしレポが多数

 ・常磐快速線北千住駅でまたもやグモ

 ・東西線運転見合わせでヲタが駅員に超クレーム@茅場町

 ・女の子にチョコ貰った

 ・ソフトバンクのWi-Fi忍者出現

 ・財布を紛失する者続出

 ・モバブ貸してあげただけで腐女子6人の友達ができてしまった

 ・オン狩りで弓使いさんとウランガンキンやってたんだが、

  どうも隣の人っぽいw しかも女性だ

  → 「今宵、あなたを捕獲するクエストをしたいのですが」で誘え

 ・トイレに行ったらマミさん(まどマギ)が立ちションしてた! 

  → 後ろからティロ・フィナーレ

 ・ホテルで吐血 → 先輩のドクターに電話した結果 地元に緊急送還

 ・ヴィータのTシャツ着てきてるのが襲われてる

 ・ファミマ店員「終わったら来てねー」走りながら叫びながら

 ・驚異の綾鷹率 → 綾鷹完売









リア充爆発


いいよね、ここに来てる子はみんな同じ趣味の子だもんね(´・ω・`)
くっそくっそもげろバーカ!!!


あと女装してトイレ行くなwwwww


しかもマミさんェ…ちゃんと済ませてからコス会場行きなさいよw
吐血とかすげーな…タイミング悪過ぎるやろ…てか無理して来たのかな?体が一番大事やで('A`)


サイフ紛失、漏らしは健在か…wwwカオスよなぁ







二日目にしては事件少なかったのね
東方の列は今回大丈夫やったんかな?w夏は凄かったらしいからな…


明日はエロ同人メインやったかな?行く人は頑張れー
あーもぉ企業のブースだけでも行きたいなぁ(´・ω・`)


azuYzYu5BQw.jpg




tag : コミックマーケット C81



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
