
(--------)


なもり神が45秒で描いた京子が凄い 他

(2012-01-31)
なもり神45秒


京子の方が45秒で描いたなもり先生

右は泥酔して利き腕じゃな方で倉田嘘先生ってゆー漫画化さんが45分で描いた結衣


どっちも可愛いけどなもりマジやべえな・・・


1分せんとこれやで?時間制御してるとしか思えないwwwwww\(^o^)/
もぉ染み付いてるんやろなぁ・・・これはすげーわ・・・w












★シェルノサージュ公式サイトオープン


http://surge-concerto.com/ciel/enter.htm



うむ、BGMはまだ流れないか(´・ω・`)

絶対神曲やろなぁww楽しみじゃ












★アイマスG4Uvol7のジャケが響!


f3b33afc-s.jpg



可愛過ぎるやろこれおい







おい



響は基本個性的な感じの服やからこんなガッツリ制服は新鮮・・・たまらんな・・・wwww(*´Д`*)

あーもぉ響マジで可愛いさーなんくるあるさー(*´ω`*)

てかアニマス絵はホンマ可愛いよねwwこの絵でギャルゲ作れば絶対売れると思うの(´・ω・`)












★公式梨穂子


lib482677s.jpg



リアルにぽっちゃり系すなぁwww


いやでもむぎゅううううううううってしたくなるよねwww
アニメは他キャラと変わらんくらいやからこれくらいのが梨穂子らしさが出てるんじゃなかろうか(´・ω・`)

梨穂子はかわいいなぁ!!!!!!!!












★まどかタイタス


sukima069435s.jpg


違和感ゼロ


いつか公式がこのネタをすることを願うww












★理想


2579589s.jpg
2579593s.jpg



くそ・・・!くそ!!!!!



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




tag : 魔法少女まどか☆マギカ ゆるゆり フィギュア figma アイドルマスター アマガミ



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
