
(--------)


MOKOsキッチンにあのBBAが投稿してるぞwwww 他

(2012-02-29)





女友達と3人で暮らしていて
交代で夕飯を作っているのですが
どうしてもマンネリになってしまいます。
2人は麺料理が好きなので
何かおいしい麺料理を教えて下さいm(_ _)m

八雲紫(24歳)





ばかやろうwwwwwwwwwwwww


もこみちが八雲紫って言うのシュールすぎるwwwwwwwww

てか最近リアルタイムで見てないな(´・ω・`)何チャンやっけか
いやぁネタにされてるけど普通に旨そうよなぁww












★夢に出てきたので


1312625393_480.jpg

1304001220_480.jpg

1292961641_480.jpg


ここ最近俺妹のことなんか全く考えてなかったのに(´・ω・`)

何か飯食いながらすげーキモオタ談義してたわwww
今回はアニメ側の住人になってた気がする・・・多分

きりりん可愛いよきりりん(*´ω`*)












★もうのほほんさんは拝めないんだな・・・


up538939.jpg


残念と言わざるを得ない(´;ω;`)

はぁーマジでもったいねぇなぁ・・・












★公式仕事した


20120228181106_55_1.jpg


やるやん!


季節感皆無やけどやるやん!!!!!!!いけるやん!
もっと杏さやをやるべきやで!ってかマジでOVAかなんかで日常回をやってくれwwwwww

間違いなく買うwwwwってかもぉねwww是非にwww












★このやよい可愛過ぎる


13ae2f7e-s.jpg
bc0a692c-s.jpg
1053cfd8-s.jpg
8a574329-s.jpg



あーこりゃ課金するわー


確か結構レアなカードなんかな?強いのかは知らんけど
いやぁ・・・可愛過ぎるでしょう?(´・ω・`)

1枚目と4枚目の破壊力がやばいわーこれは諭吉出しちゃうわー












★フラッシュアニメとはなんだったのか


still02bs.jpg
still01bs.jpg



ニコニコでやってたアレhなんやったのかな・・・(´・ω・`)

まぁこぉやってちゃんとアニメ化したしファンは喜んでるでしょうなぁ
ニコでやってたの見ただけやと全く内容がわからんかったけど・・・どんなアニメなのかしらw

確かニャル子さんは宇宙人やっけ?うーんw
てかニャル子さんの服がいいよね!白黒一抹模様可愛い(*´ω`*)




main_ph.png





この絵は凄い好きwwあらぶってて可愛い(*´ω`*)












★おい紙袋wwwwww


dat1330466560632.jpg


これで職質とか拷問すぎるwwwwwww映画楽しみですね!




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村



tag : 魔法少女まどか☆マギカ アイドルマスター



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
