
(--------)


アーシャのアトリエ3Dモデルも結構いいな 他

(2012-03-30)
1332967361542.jpg
1332967517001.jpg
1332970450424.jpg
caa2e4bf.jpg


メルルの時より綺麗になってる気がする(´・ω・`)

あと公式サイトが4月2日にオープンらしいで
新情報来たらチェックしないとね!まぁいつもとそんな変わらないアトリエになるとは思うけどw












★これでもいいけどさ


814eb932-s.jpg
bd1b7ef8.jpg



ロボをもっと出そうぜwwww


まぁアニメヒロインメインの雑誌やからしゃあないけどww
ラグランはマジでロボの熱い戦闘をもっとやればいいと思うの












★え


0f72bde5-s.jpg



え・・・(´・ω・)

コラ?w
えっ・・・やよいいじめとかマジでやめろよ・・・












★ニコ配信アニメ追加


20120329161014ef6.jpg


謎の彼女ってのが少し気になってるんよなwww
てか最近配信されるアニメ増えたなぁwwwwニコ運営にもアニメスタッフにも得があるからかな?

忙しい人にはあり難いよねぇ












★ちゃんみお


7b480ab1-s.jpg



なにこれかわいい












★助手さんまだ決まってないのか


67_20120328225308.jpg



いや待て


声優いないんじゃないか?www



いやでもあのverになってるときは・・・うーんww
とにもかくにも人衰は楽しみやわwww












★ティロフィナーレ(核)


20120329203840731s.jpg



思うんやけどなんでまどかとガンダムは相性がいいのかwww
まどかタイタスが伝説の始まりやったなww












★きのこ厨大勝利


20120329170459_88_1.jpg


はぁ・・・寝顔可愛過ぎるやろ・・・なんやこれ・・・www
内腿わさわさしたいです><












★俺ももしかしたら・・・


1_20120329224810.jpg


まぁ声優さんが隣に座ってても気付かないよなぁ普通w
山ちゃんとかなら分かるかもやけど実際はなww

まさかこんなとこにってのがあるからねぇ(´・ω・`)かおりんって衣ちゃんやったのなw












★断言しよう


20120329211935_501_1.jpg


キュアキャンディの薄い本は絶対に出る












★何このハイレベルなレビュー・・・www


さにー


キュアサニーのぬいぐるみのアマゾンレビューやねんけどこれは・・・wwwwwww
パパがドール好きとか始まり過ぎやろ・・・www



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




tag : 魔法少女まどか☆マギカ アーシャのアトリエ アイドルマスター 輪廻のラグランジェ 人類は衰退しました スマイルプリキュア



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
