
(--------)


┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・ 他

(2012-04-30)
1.gif
2.gif
3.gif




┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・


てか綺麗ってSNでこんな髪伸びてたのなwww
アゾット剣って最後にはああなるのな・・・よく出来た話やで(´・ω・`)

しかしロ凛可愛すぎる俺も波長あわry













★いい勝負すぎワロタ


7df852c2-s.jpg
0be4abd9-s.jpg


なにこれ熱いwwwwwすげーいい勝負してんなぁww
次勝った方が流れに乗りそうやで・・・












★完全に一致


9686a34f.jpg



何か色々一致してるなwww












★レイかわいいなぁ


date20120428_0000-image.jpg



こぉ・・・シンプルに可愛いよね(´・ω・`)いいなぁ清潔感ある素敵な雰囲気!












★どういう組み合わせ?w


569545168s.jpg



先生ソラウが見てるよ!!!












★zero見たジョージの反応


201204290048176f5.png


いやぁ面白い人やなぁwwwしっかり見てるんやもんなww
なに上手いこと言ってんだよwwww












アイマス8巻ジャケ


pp_20120429165750.jpg



響は一体何を願っているのだろうか・・・(´・ω・`)可愛いよ!超可愛い!












★劇場版けいおん!DBは7月発売か


qrpuAnhJR7.jpg



とりあえず買うか(´・ω・`)いや俺普通にけいおん好きやでw
映画館で見るのもいいけど家でまったり見るのも素敵やん?












★まんがタイムきらら☆マギカでまさかの連載www


57171e25-s.jpg




アラサーマミさんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!



まさか同人ネタが公式連載wwwwwwwwワロタwwwwwww
これは絶対買うしかねーなwwww



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村





tag : アイドルマスター けいおん! Fate/zero スマイルプリキュア アイマス 魔法少女まどか☆マギカ



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
