
(--------)


咲は2クールなのか? 他

(2012-05-31)
wOJMOa.jpg



1stってことは2ndがあるってことでしょうね(´・ω・`)
まぁ・・・3年後とかそれくらいにあるんやろなww

無印も中途半端なまま終わってもう何年経つよwww気長にってかそれまでに日本がどうなってるかも分からんがww












★バニーシャルが想像以上に売れてるみたい


506s.jpg

507s.jpg

508s.jpg


ネットも壊滅らしいwwwうーん確かに出来いいし何より可愛いからなぁww


up560550.jpg



ラウラ辺りも出したら売れそうやねんけどね・・・てか




neo2101.jpg





先に主人公だせや!!!。゜(´Д`)゜。


モッピーかわいいやろ!いい加減にしろ!












★たまには黒猫


d1a94d48.jpg



うむ、やっぱ可愛いよね(´・ω・`)妹も可愛いよね

きりりんは俺が貰うから京介は黒猫を幸せにしてあげてくださいね(´・ω・`)












これゾン10話で終わりとか・・・


2012053101550181e.png



オワタwwwwwwwwwwwwオワタ・・・(´;ω;`)

何でや!1クールやってよ!なんで10話とか中途半端なんだよ!残った週は何すんだよ!どうせつまらん意味不明なんやるんやろ!(´;ω;`)


しかし重大発表ねぇ・・・何か映画化とかやりそうやねww
OVAとかそこら辺が無難でしょうかぬ(´・ω・`)












まどかオンラインの書き下ろしマミさんがかっこいい


20120530192920_724_3.jpg



これだよ!


マミさんは可愛いのは当たり前やけどこう・・・キリっとしてるかっこいいマミさんも素敵なんだよ!(*´ω`*)


あーでもこれ・・・課金・・・?w

てかどんなゲームかわからんからこれがアイテムなのか何なのかすら分からんのやけどねww
テスター募集してたけど・・・データ引継ぎとか無いみたいやし情報待っとこうかな(´・ω・`)

公式スタートはまだ先っぽいしねー
ブラウザゲーやしそんな期待してないけどナーw












★ラビリスの為だけに買いそう


ad5653f5.jpg



やっぱかわええな・・・しかしボタン連打ってのがなぁ・・・
なんでGGやらBB的な感じにしなかったのかしら(´・ω・`)

まぁどちらかと言えばキャラゲー寄りやしお手軽にコンボが出来る方が万人受けするってのがあるやろね
とりあえず保留すなぁ('A`)GGの新作も気になるとこやけどwww



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




tag : マミさん まどか これゾン モッピー



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
