
(--------)


ゆるゆり公式サイトワロタwww 他

(2012-06-30)
404.png


http://yuruyuri.com/404


404ネタと来たかwwwwwてかHPあかりの次はちなちゅが消えてるwwww\(^o^)/



ep01_ss_05.jpg

ep01_ss_02.jpg


先行カットがうpされてたみたいでwwあかりは1話はっちゃけないといけないのだろうかww
そして安定の可愛さやねぇ(*´ω`*)ちなつもかわいいなぁ・・・w

あーゆるゆりマジで早く見たいわーwwwwうひょおおおおおおおおおお












★マミさんの抱き枕くるで


s1_28301s.jpg


ほう・・・これはこれは・・・(´・ω・`)

てか今回はウメス書き下ろしじゃないのねwwアニメの方でもかわいいけど
数量限定か・・・転売すればそこそこ稼げry

俺は買わないけど紳士淑女のぽまいらは買うよな?w












★まどか公式サイトのTOP絵更新


fds_20120630030032.jpg


ふつくしい・・・ほむほむの足が長い気がするけどww
いやぁ劇場版がしっかり決まってから色々動いてるねぇ!楽しみやわww

あとは前売り券をどうするかやねー・・・コンビニ予約はいつになるかな?
劇場予約の特典のクリアファイルのセット内容・・・なぜほむさや?

これは劇場版に期待してもいいんですかねぇ・・・



言うて映画は10月ってガッツリ秋やねんなwwまったり待とうず












★ハヤテがまたアニメ化wwww


fds_20120630025055s.jpg


秋かwwwwハヤテ人気なんやねぇ(´・ω・`)
この画像見るまで存在を忘れてたことはナイショやで!

ハムスターちゃんが可愛いよね!(*´ω`*)












★このあずにゃんクソワロタwwwwwwwww






ドヤァ・・・


深夜に見て変な笑い出たわwwwwwwwwww
てかこの人の描くあずにゃん何かおかしいぞwwwwwwおもしれえwwww

過去絵見てみたら痔になったあずにゃんの同人描いてる人かwww
原作そっくりのクオリティ高い絵なのにこれはねーよwwwwとりあえずお気に入りに入れようwww












★これポケモンよな?


cad3aa7f-s.jpg

e6b31dd6-s.jpg



なんだこれは、たまげたなぁ・・・


最近アニメもゲームも俺らサイドに寄って来てる気がするな・・・ゲームの方は男の娘が出るらしいし(´・ω・`)


てかもぉさ・・・電撃ピカチュウアニメ化しろwwwwwww












★こーん


3d34cb1d.jpg


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


<

tag : ゆるゆり ポケモン



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
