
(--------)


モバマス総選挙結果発表キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! 他

(2012-07-31)
1_20120730212731.jpg
3_20120730212729.jpg
5_20120730212727.jpg



とときんおめでとー!!!!(*´Д`*)


俺はみくにゃんに全力やったけどとときんも好きやし何の問題もない!
てかSR2枚目って結構すげーなwwCD化も確定やろしどんな声か楽しみだじぇw

票数と順位はこんな感じ


第1位 得票数:79256票 パッション 十時愛梨
第2位 得票数60197票 クール   神崎蘭子
第3位 得票数39669票 パッション 城ヶ崎莉嘉
第4位 得票数38096票 パッション 市原仁奈
第5位 得票数32110票 パッション 日野茜
第6位 得票数31491票 キュート 緒方智絵里
第7位 得票数26999票 クール 多田李衣菜
第8位 得票数26834票 キュート 双葉杏
第9位 得票数25448票 キュート 小日向美穂
第10位 得票数22382票 クール 川島瑞樹
第11位 クール 高垣楓
第12位 パッション 諸星きらり
第13位 クール 新田美波
第14位 キュート 輿水幸子
第15位 キュート 安部菜々
第16位 クール 藤原肇
第17位 パッション 城ヶ崎美嘉
第18位 パッション 向井拓海
第19位 クール 渋谷凛
第20位 パッション 高森藍子
第21位パッション 姫川友紀
第22位 パッション 大槻唯
第23位 パッション 及川雫
第24位 キュート 五十嵐響子
第25位 パッション 相葉夕美
第26位 クール 白坂小梅
第27位 キュート 三村かな子
第28位 キュート 前川みく
第29位 キュート 島村卯月
第30位 クール 鷹富士茄子



差が激し過ぎるwwww2万票てwww

この券は1ガチャに1枚・・・10連とかもあるけど基本はこう
そう考えるととんでもない金が動いてるのが分かるなwww

輿水は14位か・・・誰かこのランキング見て悔しがってる輿水書いてくれないかなww

みくにゃんは県外やったけどなんとか持ち越して30位内に!
本スレでみくにゃんのステマがあったおかげか?ww


まぁみくにゃんは俺だけのシンデレラガールでいてくれたらいいよ(ツ)

しかしセック・・・新田ちゃんの人気がすげーなww
つい最近登場したのに結構上位やし今回のイベで新Rとして登場・・・これはSR化もあるで

なにやら今日の更新でとときん以外のランク内の子がSR化される?とかどうとか言われてるしワンチャンくるかww
しぶりんとsmmrさんはランクに入ってるのにちゃんみおが入ってないのはまだSR化されてないからだから(震え声)

ランキングのフラッシュでいきなりkwsmさん来てワロタわwwww
やっぱ入ってる子は顔と名前が一致するねぇ・・・それなりに文句の無いランキングじゃないでしょうか?(´・ω・`)

あーでもとときんが1位ってのは以外やったかもねwwいや可愛いし人気あったのは知ってたけど
杏とかきらりとかさ、そこら辺が1位になってですよねーwwwwって感じになるもんかと

これがリアル投票なのですよ・・・
さぁ次の選挙は誰が1位になるのかwwてか次の選挙までモバマスが続いてるのかwwwww
どんなことがあろうと俺は好きなキャラを愛でるだけや(`・ω・´)


改めておめでとうとときん!












★ねんどろ界に衝撃走る


9f2c1dc5-s.jpg
910a1258-s.jpg
lay2ys.jpg


プラスチック姉さんはみんなにごめんなさいしないとね?ww
いやぁこれは酷いわwwwwwいい意味でwww












★スケールバイト戦士アルター


a011s.jpg


そして発売は冬か・・・段々ほしくなってきやがったぜ・・・ヘヘ
予約は8月下旬辺りかな?まぁ心の隅にでも記憶しとくか(´・ω・`)












figma神まどの発売日ワロタ


m008s.jpg



来年の冬wwwwwwwwwww


あと1年半後とかwwww発表早過ぎるwwww
まどかがそれまで人気を維持できてるだろうか・・・まぁ俺は大丈夫とは思うけどw

てかそれまでに日本がどうなってるかだよね(´・ω・`)












★ジョジョスマホワロタ


d92cb758.jpg


人間様を拒絶するスマホワロタwww
いいなーこれwwジョジョスマホいいなーw

ガンダムやらジョジョやらいろんなのがスマホになるねぇ
こりゃまどかもワンチャンあるでww












★無口orクール系のキャラがもくもくとご飯を食べてる


c02e3292.jpg


凄くいいよね・・・












★やったのは数年前やけど


18f33523-s.jpg


http://www.summonnight.net/sn3/


マルルゥの可愛さは健在(*´ω`*)マジで可愛いわwwww
あー10月が待ち遠しい・・・!w今回こそアズリアを仲間にするでw












★ええな


87b02920.jpg


厨二ちゃん可愛い(´・ω・`)

どんな内容かは分からんけど京アニやし可愛くしてくれたら私は一向に構わんッッッ












★宇宙ヤバイのコピペ面白いなww


ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何㌶とかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。




うむ、どんだけ宇宙がヤバイか分かるわ(´・ω・`)

確かにヤバイよな宇宙・・・怖い(´;ω;`)でも好き
宇宙の真実を知ること無く俺は死んでしまうんです。゚(゚´Д`゚)゜。もったいない

てか人間が宇宙の真実を知ることは出来るのかしらね?NASA頑張れよオイ
それまでに地球は滅びてしまう気がするww

いや待て・・・宇宙以前に死んだらどうなるってのもあるで・・・怖い(´;ω;`)
まぁそれは死ねば分かるしいいか(´・ω・`)宇宙ヤバイ



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




tag : モバマス 十時愛梨 アルター バイト戦士 figma マルルゥ



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
