
(--------)


メタルギアハリウッド映画化決定だと・・・ 他

(2012-08-31)
x2_e48c578.jpg


いや、普通にすげー楽しみやねんけど(´・ω・`)おうか


絶対葺き替えで見るやろこれはwww
スネークに似てる俳優さんもいそうやしね、あのかっこいい雰囲気持ってる

ゲームもムービー多いし映画とあんま変わりないからなww
ずっとスネークが隠れるのだろうかwwダンボールは使ってくれるのだろうか(´・ω・`)

3みたいな茶目っ気ある通信ネタがあるのだろうか・・・いいセンスだって言ってくれるのだろうかw
これは見に行くかもしれんなww近所でやれば一人で行けるしね!












★VITA版fateSNのアニメーションがやばい





ufoさんマジでマニメ作り直してくれませんかねぇ・・・(切実)

これはかっけぇぞwww桜可愛いなぁ(*´Д`*)
一枚絵は原作のまんまなのね(´・ω・`)いっそのこと書き下ろせばよかったのにw


これはどうしようかな・・・まぁ安くなったら手を出そうかねぇ












モバマスフェスキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!


kaoruSR.jpg
kaoruSR+.jpg
arakiR.jpg
arakiR+.jpg


上位報酬は竜崎薫ちゃん、あとは荒木比奈ちゃん



SR薫ちゃんの犯罪臭がやばいです・・・www


これは・・・なんつーかすげーリアルな感じwwww


滅茶苦茶可愛いけどね!!!!!!(*´Д`*)


いいなぁ服もおされできゃわいいのぅ・・・SR+も元気一杯で可愛いのぅ(*´Д`*)
でも手に入ることはないんです!残念!!!!くっそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(#`Д´)ノ


LOkaorus.jpg



違和感ねぇなちくしょおおおおおおおおおおお!!!!



ほいでとてつもないロリ艦隊の完成



rolisenkankansei.jpg


このフロント組めるやつは間違いなく廃課金、それもかなりのものやで(((( ;゚д゚)))

最近は桃華ちゃまが可愛く見えてきたのさwwSR今安くなってるんやっけか?
そういや俺ロリキャラメンバーにいないなぁ・・・みんな上位なのもあるけどw

強レアのロリはいるにはいるけどたけぇしなぁ
俺はJC JKフロントでやっていくぜ!(`・ω・´)てかガチャのキュートSRで固めてるだけやけどねw
みくにゃんに真に輿水にかな子に響、微課金にはこれが精一杯さね

さて、新しいプロダンションでの初フェスか・・・まぁ適当に頑張りますぜ(`・ω・´)












★墨アニメ二期決まったのか


56_20120830180251.jpg


途中で切ったんやったかな?全然覚えてないわwww
センスのいい規制のインパクトが強過ぎてねww

くぎゅ出てたし始まったらまた見るかもしれんわww












ミラクるん


FIG-MOE-6947.jpg


http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-MOE-6947&page=top


しかし網子で値段が7kか、アルターってこんなもんやっけ?(´・ω・`)

思ったけど俺アルターのって憂しか買ってなかったなww
アルターと言えば早くバイト戦士の詳細をだな・・・アレはいいものだ

てかゆるゆりのメインを出さないでいきなりミラクるんってのはどうなんやろねw
服が映えるってのは分かるけどそこはメインからやってあげてもいいのにw

9月のフィギュアは今んとこ1つかな?これから増えるかもしれませんがね^^



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村



tag : 竜崎薫 荒木比奈 モバマス fate スネーク ゆるゆり フィギュア ミラクるん



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
