
(--------)


テイルズヒロインで誰が好き? 他

(2012-10-31)
526b7df4.jpg

やっぱリタが一番好きかなぁ(*´ω`*)
だがファラも好きやしアニスも可愛いし・・・ぐぬぬw

てかリタみたいな正統派?なツンデレキャラってあんまいないよね

あーでもアレやな


右下の子が一番可愛いかな(^ω^)












★【モバマスローソンしぶりん当たったったwww


72a0e93f.jpg


当たらないと思ったけど見事に当たったじぇww
能力は微課金には嬉しい程度の能力、まぁ記念みたいなもんやし十分の強さよね

あ、マグネットは輿水 しおみー かな子 小梅ちゃん 響を確保
みくにゃんは大人気過ぎてなかったにゃあ・・・これ無かったら追加って無いのかなぁ(´・ω・`)

まぁちょいちょい確認しに行こうwwてか近所に1店舗しかないのがなぁww
もう1店舗あるけどちょっと遠いんや・・・
レシートのやつは見事全滅でし^p^ラバスト欲しいのになぁ

クリアファイルはなんと朝方5時には終了してたらしいwwwww
いやいやwwwwお前ら自重wwwwおかしいやろそれwwwwww
本気のPは箱買いやからそうなるか・・・(´・ω・`)恐ろしいでぇ












★【モバマス】ハロウィンイベ新ステ公開!


noaR2.jpgnoaR+2.jpg



こちらが新Rののあさんでございます
相変わらずのオーラ・・・Rの服いいなーかっこいいw

セリフも六花・・・じゃなくて蘭子ちゃんが喜びそうなこと仰ってるwwww
も一人のゲストSRは前回完走のたまちゃんです、今回はクール押しやね
とりあえずはみうさぎ2枚目確保に専念するぜ

ポイント報酬はどこまで行こうかな・・・ガチャチケまで行くには結構大変そうやしね
まぁみうさぎを何回で勧誘出来るかって話やな・・・なるべく早くデレてくれよ(´・ω・`)
早くデレたら最優先で育ててあげるよ!












★何かワロタ


715d8173.jpg












★新劇場まどかは後半の続きじゃない?


41Ghc7du3js2.jpg


これをどう取るかよな
再構築された世界のパラレル世界?何言ってるんだ俺はwww
もしこの通りなら予告でさやかちゃんが生きてるっぽいフラグの説明がつくしね

色々と謎な部分あるけどそれはまぁ映画で分かるでしょうww
まず再構築された世界でさやかが生きてるってことは再構築される前の世界でさやかが魔女化してないことが条件やしね
パラレルってかifの話にしないと色々矛盾が生まれそうw
来年が待ち遠しいね












★なんだお前らか


2dd465fb.jpg


ぬこなら可愛いで済む不思議!!!












★最近の絵本すげー


b67d6b03.jpg


どう見ても大友向けじゃないか(憤怒)


いやこれ・・・この頃から英才教育したら将来やべーよwww
なにこのハイジ俺の知ってるハイジじゃない・・・(´・ω・)

少子化が進む一方だぜ!w












中二病借りた



mainVisual.jpg


端末で調べると在庫ありになってた

アニメのコーナーを調べつくしても見つからないので店員を呼ぶ



俺「すんませーんちょっといいすか」

店「はいなんでしょう?」

俺「あの、このCD(端末を指差す)探してるんですけど」

店「あーはい、えっと・・・ジャンルはアニメですね
アニメのコーナーはこちらになります」

俺「いやぁ探したんすけどどこにあるか分からないんすよw」

店「あ、そうですかー」

アニメコーナーへ


俺「ここ探したんすけどねー」

店「うーん・・・見つからないですねぇ


タイトルとか分かりますか?」


俺「・・・え、アニメのですか?」

店「あ、はい」

俺「えーっと・・・中二病でも恋がしたい!ってやつなんすけど・・・w」

店「えー・・・中二・・・病は病気の病ですか?」

俺「あーそっすねww」

店「歌手名は分かります?」

俺「ZAQです、ぜっとえーきゅーでZAQ」

店「うーん・・・ちょっと待ってくださいね」

数分後



店「すいませんアニメのタイトルなんでした?」

俺「えーとwwww中二病でも恋がしたいですwww」

店「えー・・・中二病・・・(メモる店員)
はい、少しお待ちくださいね」


数分後


店「すいません端末でデータ印刷してもらえますか?」

俺「あ、そんなんできるんすねww」

店「そーなんですよー」


端末からデータを印刷・・・


俺「はいこれっす」

店「はい、少しお待ちください」

数分後、別の少しふとましい店員が出てくる


太「すいませんお待たせしました、こちらですねー」


アニメコーナーへ


太「はい、これですねー」

俺「え!wありました?」

太「はいこちらにw」

俺「うわーすんませんwwお世話になりましたーww」












w0502.jpg




なんやこの拷問(´・ω・`)


端末印刷できるなら最初からそれでよかったんじゃないですかねぇ・・・w



中二病でも恋がしたいって口に出すと結構恥ずかしいんですけどwwwwwwwww


最初の店員がおばちゃんでさwww知らない人やと何そのタイトルwwwってなるよなぁwww
あとから来た人はちょっと詳しそう(偏見)な人で数秒で見つけたわww

なんで気付かなかったんやろ・・・何回も見てたとこにあったわwww

店員にアニソンの場所聞くのは別にどうってことないけどタイトルがタイトルなだけあって・・・ww


お前ら一回口に出して「中二病でも恋がしたい」って言ってみwwちょっと恥ずかしいからwww
その手の店なら全然いけるけど普通のツタヤやからなww
まぁ無事あいちゅんに入れることも出来たし好かったよかったww

うーん流石の俺でも中々恥ずかしかったでw
せめて相手が中二病知ってたら話も弾むってもんやけどなww

あとやっぱ接客やってると店員に気を使うってゆーねww自分がこんな客来たら嫌だなぁって客にはなりたくないし(´・ω・`)
接客してると店員に聞くのためらいが無くなるよね
昔は意地でも自分で見つける!って感じやったけど最近は分からんことあったらすぐ店員呼ぶわww












★おやすみなさい


c5ffaabc.jpg




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




tag : モバマス ローソン クリアファイル 中二病 中二病でも恋がしたい!



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
