
(--------)


《モバマス》アイプロ開始!今回はこの4人をプロデュース!

(2012-11-29)
今回も神イベントがやってきましたね^^


マラソンなんてなかったんや!!





って訳で今回プロデュース出切る4人を紹介!セリフネタバレ注意!



まず一人目!



aikoR2.jpgaikoR+2.jpg


ふんわりガールこと高森藍子ちゃんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
普通に可愛くて好きなアイドルですねぇ!(*´Д`*)


適当差分


2dddee65.jpg517c5a52.jpg
659ad214.jpgce103e5c.jpg



もうなんつーか・・・終わらせたくねぇ・・・www


でも一番最初やからすぐに終わってしまったよ・・・もっとあらもーどしたかったのに(´・ω・`)

SRにはなってないけどいろんなとこで出てくるからファンは嬉しいやろなぁ
そういやまだふんわりガール育ててないや・・・もう少しまっておくれww

セリフも安定の可愛さでほっこりするなぁ・・・癒されるで






二人目!


doumyoujiR2.jpgdoumyoujiR+2.jpg


春香以上にどんがらやらかしてる道明寺歌鈴ちゃん!
SR化したりと何気に人気のある子よねww


適当差分


21b73fe0.jpg33732929.jpg
04e812bf.jpg



何気に私服は初めてで歌鈴Pは歓喜してることでしょうww
セリフではケーキをPにぶっかけそうになったりジュースこぼしたりとドジばっかやってるなww
新しく買った洋服をPに見せようとしてくるくるー→ずてん→み、見ました?


素晴らしい・・・最高のショーと思わんかね?








さぁさ3人目!


kamijoR2.jpgkamijoR2+.jpg


メガネキチこと上条春菜をプロデュース!


適当差分


b20202d2.jpg318a4a38.jpg



これはキチ○イの顔ですわぁ・・・




もう大体分かってると思うけど他のアイドルが眼鏡なのはこいつのせいですwww



おい上条さんwwwwメガネキチを振りまかないで!ww
セリフもほぼメガネってどういうことwwwwやべぇよwwww

優しい藍子ちゃんはかけてきそうだよ!
ここまでブレないってか酷くなってるのはすげーなwwキャラ立ち過ぎワロタwww
ネタには困らないから漫画とかはガンガン出てこれるなw

逆に考えるんだ・・・メガネっ子属性を増やしてくると考えるんだ
実際メガネ藍子ちゃん可愛いしこれは上条さんGJと言わざるを得ない!
このイベントはもしかして上条さんがメガネアイドルをプロデュースするための・・・なんだこんな時間に誰d












さぁ4人目!SR枠はこのアイドル!


karenSR2.jpgkarenSR+2.jpg



加蓮キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!



病気がちアイドルの北条加蓮がSR枠として登場!うおおおおおおおおおおおおおかわえええええええええええええwwwwwwwwww
SRが未だに少し高いから手を出せないんです!!

このSRもいいねぇ・・・+もかっこいいし


適当差分


c9a05916.jpg78943cb8.jpg


劇場のPからの愛されっぷりwwww可愛いのぅwwww
セリフも破壊力あるものが多いね加蓮は・・・あーんしてくれ何でもしますから!

Rのころから加蓮Pの人は色々と感動するでしょうなぁ
SRになった時の親愛度MAXセリフを聞いて感無量やったPもかなりいるみたいね
俺が最近みくにゃんでなったあの気持ちと同じような感情だろうか(´・ω・`)

加蓮は病気がちってのもあって1本のドラマを見てるかのように見えるとかww
ストーリーがしっかりあっていいアイドルやで
2枚は無理と思うけどまぁSR+にはどうにか出切るでしょう

能力もそこまでやし余裕でお迎えできるくらいになるはず
育てるのはいつになるか分からんがまぁ一応お迎えではしとこうかなww









んでゲストで上位とときんが出てくるぞー


totokiSR2.jpgtotokiSR+2.jpg



はいかわいいーはーい可愛い可愛い


なんつーかオーラ出てる気がするわww流石シンデレラガールやで・・・
パイスラあざとい!でも可愛い!!!


適当差分


a7809661.jpg8a70e18d.jpg
671d2a1d.jpg



眼鏡侵食しすぎィ!!!!



いやぁやっぱ可愛いです、僕の負けでいいですはい(´・ω・`)
今回もガチで戦争あるでしょうね・・・俺の知らない最初のとときん戦争がまた始まろうとしている・・・!

どの程度出せば手に入るのか考えただけで恐ろしいよ!!
体力280 スタ1000本 ギフト10k分あればいけるらしいけどもうこれ行けるとかじゃなくて行かないと引退もんやろ・・・www


俺もプロ入りなおしで体力全振りすればこれに似たステにはなるけど流石にやらねーわwww
ガチPじゃないとこの偉業を成す事は出来んだろうなぁ・・・
案外スタ700くらいで買えると思うけどねwwセーラさんがそれくらいやったし


そそ、今回ゲストにはニュージェネの子ら3人が登場するんやけどちゃんみお可愛いねwww
やっぱいいイベントだわこれwwマラソン廃止?は残念やけど間違いなくこっちのが楽しいからなぁww

さーてまだイベントは始まったばっかや!アイドルといちゃこらするでーwwww












おまけ




dd67b6ff-s.jpg


ファッ!?













おまけ2


55995c36-s.jpg


ドリンク(意味深)



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




tag : とときん 北条加蓮 高森藍子 上条春菜 道明寺歌鈴



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
