
(--------)


コミケ企業ブースにあった気になるフィギュア色々 他

(2012-12-31)
c043s.jpg

c014s.jpg

8319984941_1e750ebb68_z.jpg



ねんどろいどみぽりんは戦車付き(*´ω`*)これでEDっぽく出来るね
しかしみほに戦車付けたら他の面子には何を付けるのか・・・

これはもうみほだけやからってことなのか・・・?('A`)いやまさかそんな
秋山殿には飯盒!サンダースに潜入したコンビニ衣装!むふふ、色々あるじゃないかw



モバマスミニッチュシリーズ第二弾にこの子らが出ると
輿水ちゃんが嬉し過ぎてもうね・・・初立体化で俺歓喜ww

第二弾も箱買いやで(´・ω・`)


figma宮ちゃん結構よさそうやな・・・やっぱ宮ちゃんだけぽちったろか・・・ww
来年もフィギュア関連はわっふるせざるを得ないなww












★ツッコミ所多過ぎワロタww


e12d878es.jpg



なんやこれェ・・・


もう何か・・・どこからつっこめばいいのか・・・www
この業界はほんといろんなの出してくるなーww












★みぽりんの私服はよ


zsVqo.jpg


よく見たら秋山殿のスカートは学生服のか?(´・ω・`)
なんとなくやけど秋山殿は私服にスカートってあんま着なさそうだよね

みぽりんの可愛い私服は二期で見れますよね!?!!!!??1












★【速報】神まど用ケースを選んでて気付いた


ケース置ける広さが無い






122906186885d.jpg




いや、とあるスレで40×40×40が安定と聞いて一番奥行きのある場所の縦の長さを調べたら30ちょいしかなかった(´・ω・`)

もういいか・・・ケース入れたら手軽に移動できないしね('A`)
嗚呼・・・ふつくしい・・・












★さえもんざちゃん


5688-751825745.jpg
638200.png



可愛いなー左衛門佐ちゃん(´・ω・`)

本当はさえもんのすけって読むらしい、でも本人はさえもんざって言ってるとか

本名は杉山清美ちゃんって言うんだぜ?二人っきりの時は名前で呼んで的な薄い本が捗るな・・・!!
歴女チーム唯一のニーソキャラ可愛い!かわいい!

ピクシブがまだ27枚しか画像が無い可愛い!!!!。゜(´Д`)゜。




ad71cd91.jpg



そんでもっておりょうはいつこの可愛い表情をしてくれるんですかねぇ・・・
あの無気力な感じからこんな表情が出るとは思えないんだがww












★桃ンゴwwww


8_20121230230419s.jpg


前にもあったけど最終回が終わって改良されたのかな?
歴女チームはみんなアホの子だからなぁwww

そして標準値のあゆみちゃん・・・www普通って言うなー!
梓ちゃん中々好評価やね、流石リーダーやで












★これは同意


A_VjbLDCAAA0kja.jpg



その通りでございます



でもこんな人はいないんだ・・・いやいるとは思うけど俺の周りにはいないんだ・・・はぁ
アラサーで俺を引っ張ってくれる綺麗なお姉さんと結婚したい(´・ω・`)












★┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・


32_20121230194042.jpg



しんちゃんとカヲルくんは┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・というより何かもっと違う何かな気がするの












★今年最後のブログです


img_1488373_59589827_0.jpg


それっぽい画像でも貼ろう(´・ω・`)


いやぁ今年も色々ありませんでしたね・・・wwwwいや何も無かったってことは無かったけどさ(´・ω・`)
あっと言う間なのは毎年変わらず気が付けば寒くなってたって印象

来年こそはいい職場が見つかればいいけどなぁ・・・何するかってのは決まってるけどぬ
ぶっちゃけ24でフリーターとかってザラとは思うけどな今の時代ww
俺以外にもいるからryって考えは駄目だからねぇ

とりあえず死なないように頑張って生きようかな?
あと出来れば年上の優しい引っ張ってくれる美人で甘えたいし甘えられたいって感じのお姉さんとめぐり合えますように・・・と最後に煩悩(*´ω`*)


今年もあと数時間、とりあえずガキ使見てモバマスの新ガチャを楽しみにしときますwww
あー掃除する時間無かったわー深夜に軽くやるか・・・w






にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村



tag : 杉山清美 左衛門佐 figma フィギュア モバマス ねんどろいど



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
