
(--------)


改めて劇場まどか(叛逆)の予告PV見た 他

(2013-03-31)




何か新キャラ?とか言われてるシルエットあるのね



9fd98233.jpg

20130330192652_528_1.jpg


ふむ、お団子+三つ編みかな?確かにこんな髪型の子はいなかったけど・・・
杏子がこの髪型したら最高に可愛いと思うの(´・ω・`)

可能性を考えればメインの誰かか仁美が魔法少女になったか・・・くらいよなぁw
それか過去の魔法少女?うーんどうなんでしょうね
てかPVのほむほむがマジで怖い


20130330192652_722_1.jpg



この後鬼の形相になってくんだよね・・・ほむほむに一体何があったのだろうか・・・
まぁまどか関係のことやろけど(´・ω・`)

俺らが望んでるハッピーエンドにはならないでしょうなぁww


まどかが「これからはずっと一緒だよ、ほむらちゃん」
って言ってるってことはほむほむ円環の理に導かれちゃうのかな?(´・ω・`)

ほむらにとっては一番幸せなEDなのかもなぁ・・・ほむほむもう休んでいいんやで(´;ω;`)
あ、前後編の円盤予約始まってるで!まだ尼だけっぽいけど

とりあえず店舗特典待ちやなww特に欲しいの無かったら尼安定やねー


追記

HMVはB2書下ろしポスターの模様 網はタンブラー













のんのんびよりPV






これはスケブ級の癒しアニメな予感ww


背景すげー綺麗でいいな、これだけで癒される(*´ω`*)
雰囲気的には夏アニメやねー多分今年の夏やるでしょうw

漫画の表紙も背景綺麗よね、いやぁ楽しみやww












わたモテキービジュアル


img_top_main.jpg




http://watamote.jp/



美少女すぎィ!



いや、漫画も可愛いけどそれの2割増しくらいに可愛くなってるなww
少し丸みがかってて可愛いwwあと華奢な感じが薄れてるかね

ストックは丁度1クール分くらいあるしオリジナルは入れないかもぬ
まぁ別に原作再現しなくてもいい内容な漫画やし入れてもいいけどなww
問題は声優や・・・一体誰になるんやろなぁ












★シンフォギア二期www


dat1364480776402s.jpg
dat1364480784013s.jpg



え、こっちでやらんの?(´・ω・`)


結構好きやったし是非見たいんですがねぇ・・・キャラデザも一新されてるみたい
ニコニコ配信してくれたらいいのになぁww












★ニコ配信春アニメ一覧


20130329160517085.jpg


また大体やってくれるみたいで安心したwwwゆゆ式楽しみw

とりあえず1話はリアタイで見るけどまた抜粋していこう
最近はリアタイで見るより配信で見る方が増えてきてるからなぁww

今期はリアタイと配信で見るようなアニメは無さそうですねぇ(´・ω・`)












ガルパン一番くじ!


751538720.jpg



キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!


遂に来てしまったね・・・ww情報を座して待つぜww
キャラものもいいけど戦車方面もしっかりやってほしいな(´・ω・`)












★ラブライブ1番くじ


juxMz0n.jpg



ラブライブもキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
これもかなり売れそうですねぇ・・・ww箱買いする人また出てくるんやろなぁww

やっぱ話題性のある作品は商品化されるのがはえーな(´・ω・`)












★パンストの円盤が出るらしい


pp_20130331033829s.jpg



これは2期フラ・・・いや無いか('A`)
あの終わり方は海外じゃありがちって言われてたしね・・・
まぁでも2期やっても全然問題ないよねww別に1期の続きからじゃなくてもいいからさww

1話の衝撃は今でも覚えてるわwwww




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村








tag : ガルパン わたモテ のんのんびより



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
