
(--------)


さやかちゃんはやっぱりかっこいい 他

(2013-04-30)




いやぁかっこいい!!遂に拝むことが出来たぜwwww
本当いい動きするなぁこのさやかはww

ここまでの活躍を見るのは初めてやわww












★遂にきたか


18aab70a.jpg



モバマス1番くじ(´・ω・`)

でも何かこれはフィギュアとかそんなんじゃないらしい
一回300円でファイルとかそんなやつが景品とのこと

まぁ見つけたら1回やってみようかな



90038betetore.jpg


あとベテトレさんのTシャツも発売するらしいけどこれダs・・・












★どんな香りなんすかねぇ・・・


22_20130423201817s.jpg


各キャラをイメージした香りとかにすればいいんじゃないんすかねぇ・・・












★おこなの?


41hdi9g.jpg


かわいい












★猫(俺ら)


283dade0.jpg


猫がやれば可愛いのにね・・・(´・ω・`)












★またゲンドウか


469267l.jpg


エヴァQ見てからやとこう・・・なんとも言えない気持ちになるなwww












★マコサンオキテー


cpv0425.jpg



やはり書き下ろしはいいものだ・・・他キャラもオナシャス!












★良かったね


20130429183731_86_1.jpg


チョビちゃん泣いてええんやで?












公式でも犬


sss_20130427212911.jpg


まぁ秋山殿を動物で例えるとしたら犬しか浮かばないしなwww
麻子は猫、はっきりわかんだね


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村










tag : モバマス



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
