
(--------)


ラブライブ人気投票結果マジか・・・ 他

(2013-05-31)
545_20130529212439.jpg
756_20130529212437s.jpg
















9位 南ことり





1352732546883.jpg





マジか・・・マジかー・・・



いやあんだけお前等ことりことり騒いでたのにまさかの最下位って・・・・・・ww
やっぱ最終回の意味ふな行動が問題やったんかなぁ・・・(´・ω・`)

個人的にはにこりんぱながいいとこにいたんで嬉しいですww(*´ω`*)

そしてマキちゃんは不動の1位・・・凄い貫禄だ・・・あと凄い太ももだ・・・
ウミチャーも低いな(´・ω・`)


いやまずラブライブキャラで人気投票は厳しいってwwみんないいキャラなんだもの!
ゆとり教育とかいわれようともみんなが1番を押すぜ!!

しかし何でラブライブは順位付け躊躇っちゃうんやろか・・・
アイマスならランク付け普通に出来ると思うけどなぁw(´・ω・`)

役9万表の結果がこれらしい、細かい票数は見たくないなww



1369745221424.jpg



にこまきは正義、はっきりわかんだね













★イメチェン


e2d1f989.pnge18785ad.jpg





ショートヘアの輝子にロングの輿水・・・これは素晴らしいなwww(*´ω`*)
輝子はショタっぽくて可愛いwwなでくり回したいね(*´Д`*)

輿水は性格が少し変わってそうな感じするwwうーん美少女












★ちょびちゃんきてるね


20130528175721bda.jpg


ちょびみほ・・・いいね!
でもちょびはネタキャラ要素があるから攻めるより受けの方がいいかもしれない(*´Д`*)












★みく「」


o2nyannftyus.jpg



みくのアイデンティティがクライシスにゃあ!!!
ふじりなちゃん可愛いなぁ













★ワロタwwww


BLSD3XsCYAABEcP.jpg












かきふらい先生


1369756634219.jpg


けいおんぽくないかきふらい先生見るの久しぶりな気がする(´・ω・`)
こっちの感じがいいなぁふみちゃん可愛い












★なるほどー


8d352435-s.jpg



メイン3人が相思相愛なら相川さんら3人も相思相愛じゃね?w
あと岡ちーは唯のこと好きって訳でもないと思うの、やっぱ相川さん一筋よね(´・ω・`)
      好
それならふみ→岡ちーのがしっくりくる
あーふみちゃん可愛いのぅ・・・もっと喋ってくれぇ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




tag : かきふらい けいおん ラブライブ 南ことり



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
