
(--------)


今月の購入物

(2013-06-30)
これから月ごとにしようかと思ってたり(´・ω・`)






IMG_0099.jpgIMG_0105.jpg

IMG_0112.jpgIMG_0113.jpg

IMG_0114.jpgIMG_0124.jpg



まずは漫画一式

ガルパンリトルアーミー全2巻 ラノベ最終巻
ハイスコアガール1~4巻
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!4巻
ソウルイーター
ゆゆ式一式(ファンブック)


リトルアーミーを読めばアニメ最終話がもっといい話になるよ!ってよく言われてたので購入


これは読んだ方がいいです


いやマジで・・・むしろこれを読んでからアニメを1話から見るべきやわwww
これはいいものやった・・・アニメ最終話のみほの言葉がここまで深くなるのか・・・(´;ω;`)

リトルアーミーに登場するキャラが映画とかで出てほしいけどどうなんやろなぁ
瞳、エミの高校と対戦とか胸熱なんだがなぁwww遊佐ちゃんは観客としてね

ハイスコアガールはずっっっっっっと気になってた作品なんよwww
同じ作者のミスミソウやっけ?アレは読まないほうがいいよね!!!!!!ww

せっかくなんで後日感想的なサムシングを書こうかな(´・ω・`)

もこっちは安定のクズっぷりwwwwwこれは擁護できねぇwwwwww
アニメ本当楽しみですわwww

ソウルイーターは終盤!熱くなってきた!
ゆゆ式一式は買うべきやで・・・ここまではまってしまうとはなぁww
面白かったでーww原作者は縁が一番お気に入りなんやってさ

ゆずこのCV決めるオーディションでるみるみの声聞いてゆずこや!ってなったらしいわww
ほんっとゆずこハマり役よなぁ・・・ここまでしっくり来てるキャラも珍しいww

イラストも沢山あって大満足!(*´ω`*)癒されたでぇ・・・












IMG_0100.jpgIMG_0101.jpg

IMG_0103.jpgIMG_0102.jpg

IMG_0104.jpg


中二病でも恋がしたい!最終7巻!BOXも付いてきたぞー!
Liteやっぱおもしれーわwwww可愛いし面白いしいいね(*´ω`*)

OVAはなんつーかアレよ、森凸最高や!!!!!!!!


もうこれは2828せざるを得ないwwww2期はもっとイチャイチャしてほしいなぁww(*´Д`*)
六花も先輩も可愛かったのぅww素晴らしいOVAやったでww

2期ノモチベも上がってくるわーww早く見たい!劇場は・・・見たいけどなぁww












IMG_0109.jpgIMG_0110.jpg

IMG_0111.jpg


ガルパン最終6巻!!ついにあの神試合が高画質で見れる!!!
トランプも全部集まりました!ケースも可愛い!
ブックレットのBOXもいい感じでホンマかゆい所に手が届く仕様でね、ありがとうスタッフ!

トランプはエリカ様が可愛かったです(*´Д`*)使うことは無いやろなぁww
ブックレットの全員集合はこのまま待ちうけにしたいレベルww

長いようで短かったBDマラソンが2本終了しましたねぇ












IMG_0116.jpg


そして始まるゆゆ式マラソン



わっふるしながら毎月楽しみにするぜこれはwwwww
俺の中でゆゆ式はかなり大きなものになりつつあるな・・・いい作品やでマジで(´・ω・`)
ちなみにジャケ裏はあいちゃん組であいちゃんが二人に・・・グヘヘ

疲れた時に見て癒されようと思います(*´ω`*)
何かファンイベントのやつ入ってたけど行く予定も無いしねぇ

さぁ原作もちまちま読み返していこうかww












IMG_0115.jpg


グリマスCD購入ー!
響となおなおの曲があるなら買うしかないじゃない!

ドラマパートもあって曲が5曲入ってお腹一杯な1本でしたw
響って歌うとこんなかっこいいんやな・・・惚れ直すわーww

なおなおは可愛い声でもうっっっ!!!!!!!!!!!!!
風花さん、未来、杏奈もいい曲やったやで~

んでシリアルコードのカードはなおなおにする予定やってんけど



fc2blog_201306270649022d2.jpg




この響可愛すぎたんでこっち選んでた(´・ω・`)


いやこれは響かわいすぎるでしょう?もちろんなおなおも可愛かったけどやっぱ1番は響なんだよなぁ・・・
能力はアレやけど記念として残しときましょうね(*´ω`*)








以上!!!!!

















と思いきやもう少しだけ続くんじゃww
でも今回はとりあえずここまで( ´3`)

続きはアレや!パンツァーフォー!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村







tag : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ハイスコアガール ガルパン ソウルイーター ゆゆ式 グリマス 中二病でも恋がしたい!



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
