
(--------)


《モバマス》新イベントはツアー!ハワイへ行きたいかー!

(2013-07-31)
12008305hawaifjhyjhawaihyf6banhawaihyfdhbana.jpg




プロデューサー!ワイハーですよ!ワイハー!



ってことで今回のツアーはハワイ!この事務所しょっちゅう海外でイベントやってんなwww


ハワイって事は海!海といえば水着!上位報酬はこのアイドル!



0f82f32aefe18696235be44d706de892.jpg
b1fedfbdbeb47a1cd00a555204dc42bc.jpg





WS000005.jpg



巴ちゃん!!!!!!!!の可愛い私服!!
おへそ解禁!生脚!水着!ひゃ嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああwwwwwwwww











ん?



2013_0625rins.png



お嬢ってこんな胸あったっけ?ちょっと待って



アイドル名 : 村上巴
フリガナ : むらかみともえ
年齢 : 13
身長 : 146cm 体重 : 37kg
B : 74 W : 53 H : 76



ほむ・・・データベースによると巴ちゃんはBらしい(´・ω・`)
なら水着で寄せればこれくらいあるのかな?女じゃないんで詳しくは分からんですww

いやそれよりSR+も可愛い系ってのは今回初やねww
てっきりもっとかっこいい感じでくると思ってたから驚いたわww
フリフリの可愛いのできたなwwフリフリの隙間から見える水着・・・いいよね・・・いい・・・
SRの赤面巴ちゃんもいいね・・・LOVEを消して仁義って文字にしてるのねww

前のkwsmさんSRの時に憧れてたやつやなwwストーリー性があっていいのぅ



えーまぁ上位なんでね、無理ですけどね(´;ω;`)
でもPaやしフリトレで500くらいまで下がるやろなぁww
今回走るより待った方がいいかもなwwメンタル的な意味でもww







ほいで完走報酬枠



f2a0900bb8db3d317c6177c8b7615909.jpgaf080414985fcaca07952697c3fdc545.jpg



イケメン大人枠の木場さんが完走報酬に!てか文字におっぱいがwwwww

ヤドカリ兄貴の眼光が狙ってますね・・・たまげたなぁ
SR+の少したくし上げてる感じがエロい・・・木場さんいいよね、かっこいい女性はとてもいい(*´ω`*)

劇場でも師匠を片手で持ち上げると言うねwww流石やでww
完走なんでいつでも安価でお迎え出来るしまぁ1枚は走ってるだけで貰えるでしょう

完走のイラストはいいものが多いなww






他R枠



6705b0f6fa31815de3a3a9a24186c172.jpg21ae6f0acb669b55fe9470adf2d7781d.jpg

85ef52af1f2d9996d4b0a3f46b3df7fe.jpg14cc48fd8eb6548c8dcfb39dfc1d7bbc.jpg




あっつみーん師匠とみうさぎがイベントRで登場!
愛海は普通にしてれば超かわいいのにねwwまぁ暴走してても可愛いけど(*´ω`*)

何も持ってない方の手がもう狙ってますね・・・
みうさぎも久々に登場やなー、今回もセリフはブレてませんでしたねww

ちなみに木場さんSRの背景でバナナボート的なものに乗ってる二人組みは彼女達だそうですww
しかもよく見るとみうさぎ襲われてるな・・・ww流石師匠だなんともないぜ!

この二人も普通に走ってるだけでは1枚しか確保できないので自分で引きたい人はメダルガチャで頑張らないといかんのです(´・ω・`)



そんなメダルガチャSR





cf22d3b6255843c39b54ae310cccc00b.jpg
50b324eef14d2a6f827d1c51538c63cf.jpg






ああ^~ひなかわええんじゃあ^~


セリフを見るとどうやら仕事の時間を間違ったひなの家に赴くPチャンって感じかな?
だらしない感じに甘えてくるひなが本当可愛いです・・・超いいです(*´ω`*)



特にこれがやばい
バレ回避サムネムリックで大きくなるお



ad03f8d7.png







はあああああああああああああああああああもぉおおおおおお!!!!



ふぇいふぇいスタ20前後やしひなも安くなるかな!!!お迎えしちゃおうかな!
てかこのワンピース絶対上条さん選んだやつやろ・・・ww

SR+は見事に変身してるなーww初見前回SRの三船さんかと思ったww
いいなー改めてジト目が好きなんだなーって(´・ω・`)




キュート [ハワイアンスタイル]棟方愛海 (レア)
コスト:11 攻/守:1360/2200(MMM予想値:5406(491.5)/8746(795.1))
特技:お宝わきわき 効果:キュート・クールタイプの守 小アップ(→中アップ)

パッション [ハワイアンスタイル]矢口美羽 (レア)
コスト:11 攻/守:1900/1720(MMM予想値:7553(686.6)/6838(621.6))
特技:トロピカルプレゼント! 効果:キュート・パッションタイプの攻守 小アップ(→中アップ)

パッション [緋色のプリンセス]村上巴 (Sレア)
コスト:18 攻/守:4460/4140(MMM予想値:17729(984.9)/16457(914.3))
特技:仁義の海辺 効果:全タイプの攻守 特大ダウン(→極大ダウン)

クール [ブルーフロートパーティー]荒木比奈 (Sレア)
コスト:17 攻/守:3340/4500(MMM予想値:13277(781.0)/17889(1052.3))
特技:弾ける輝き 効果:全タイプのバックメンバー上位10人の守 特大アップ(→極大アップ)

クール [ビーチクイーン]木場真奈美 (Sレア)
コスト:12 攻/守:2620/2440(MMM予想値:10415(867.9)/9700(808.3))
特技:セクシーボディ 効果:キュート・クールタイプの攻守 中アップ(→大アップ)


最近上位デバフが多い気がする(´・ω・`)気のせいか?
ひなは守寄りでこのスキル・・・安くなりそうやでww


さぁ今回は走らないぞ!!
前回ふぇいふぇいワンチャンと思って結構走ったんよなーっても10%チケが貰える程度やけどさww
それでも結構消費して今1/3が80本くらいしかないんだぜwww

今回はドリンク貯める作業に集中しようかねぇ('A`)
とりあえず追加来るまではスロウリィで行きますか

あとすっげーどうでもいいけど髪染めるなら巴ちゃんみたいな色がいいなww













bc70f343-s.jpg


やはり動いてきたか上条・・・!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村





tag : 棟方愛海 木場真奈美 荒木比奈 矢口美羽 村上巴



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
