
(--------)


《グリマス》新イベ開始!ガチャもきたでよ~

(2013-08-30)
まずはガチャから行くか



53e8d998-s.jpg


今回は運動会ガチャ!もうそんな時期なんですねぇ

ほいで月初めなんでSRは3種類!



1f4858ff.jpg40e6e1c0.jpg

863a840c.jpg0a5139f2.jpg

0a3d01ae.jpg1096e321.jpg




プロデューサー!ブルマですよ!ブルマ!



e0a19011-s.jpg


運営GJ!!


温泉ガチャみたいな露出よりエロい!翼ちゃんエロい!!!


奥でバタンキューしてるのはどうやらこのみさんのもようww


響も服引っ張られて胸が強調されてたりしてウヒョーwwwwwwとか思ったけど


覚醒後イケメンすぎる・・・



最初千早かと思ったけど響でしたね・・・
可愛い響もいいけどこんなイケメンの響もいいよね・・・
んでさ、ライブ終わった後はいつもの可愛い響に戻って「どうだったプロデューサー!自分かっこよく出来てたよね!」とか言うんだぜそりゃ一番好きなアイドルになるわな(´・ω・`)


亜利沙も覚醒後は普段と違う雰囲気で凄くいいな・・・
正直そこまで好きでもなかったけどこれは素晴らしいと思います(*´ω`*)


うーん・・・いいね!
覚醒後の翼のホットパンツにハイソとか堪らん

響のおへそもいいしこの・・・ラインなんて呼ぶんやっけ?鼠径部!そけいぶ!確かそう!
いいよね!指でなぞりたいよね!!



04e45ec3.jpg










b1c3da3d.jpg
fd5fd7c0.jpg



R枠とHR枠はこちら

桃ちゃんの踏んでる風船になりたい(真顔)
てか今回一番こう・・・フェチズムを感じたのは茜ちゃんなんですよねww
ブルマでそのしゃがみ方は先生どうかと思うな!

あと何気にこれたくし上げ要素もあって結構マニアは喜ぶ一枚だよね・・・うむ
あ、お腹でかかえてるのは腹パンを軽減させるためかな?(^ω^)



今回のガチャはいいわwww運営ほんとGJだわwww


回 さ な い け ど ね



プラチケだけやるけどさwwまぁ当たってもあたらんでもええわい!
ラウメンから貸してもらってアルバムだけ追加すればいいしね(´・ω・`)

うむ、今回は今までのと少し違う路線で攻めてきた気がする
ここまでフェチ的要素があるのは初なんじゃなかろうか・・・

またR枠他の大きい画像あればこんど載せるかな(´・ω・`)


んでもってイベント!今回は肝試しです・・・コワイ!



上位報酬はこの子



2100f396139.jpg1377766067337.jpg



またお姫ちんかよぉ!



まぁ運営はこうすれば儲かるってのわかってんだろうね(´・ω・`)
しかし・・・これは可愛いなwwwこんなけ照れるお姫ちんって珍しいんじゃないか?
覚醒前はもちろん覚醒後もいい・・・表情がいい(*´Д`*)





んでもって完走報酬



21007567c14.jpg1377765568287.jpg


お化けだと思った?残念!茜ちゃんでした!
新ガチャも出てるのにすげーなww流石茜ちゃんや!

てか覚醒後どうしたんや・・・ww大破してるやないかww
でも普段はっちゃけてる子が見せるシュンとしてる姿はいいものだ・・・

セリフも見てみたいなぁ・・・茜ちゃん確保しようかねぇ今回
最近茜ちゃん株が上がってきてますねぇww





他アイドルはまだ画像無かったけどSSならいくつかあるで


0834f2c9.jpg6f37c3be.jpg

XRbDRSharisas.jpg




素晴らしい・・・


志保ちゃんのこのセリフすげー聞きたいwwwwギャップいいよね・・・いい(*´Д`*)


はぁ・・・響もくっそ可愛いなぁ・・・大好きですわぁ('A`)
上からって書いてるけど下から杏奈が来てるんだよなぁ・・・ww

今回杏奈は脅かし役なのねwwダウナー杏奈になってるから怖そうやww

ほんでもって亜利沙よwwwやべーかわええええwwwwww
ガチャから連続して出てるアイドル多いなマジでww




2100469b785tatie.png





ああ^~


亜利沙やべぇよ・・・こんな可愛かったのか・・・ww
しかもこの3人は恐らくお手軽に手に入るかつイラストとしてカットインするやつのはず
グリマスのこういうとこいいよね(´・ω・`)

まぁ運営がクソやから今回もメンテラッシュでしたけどね・・・
いやほんと鯖強化しようぜ・・・くっそ思いんだわ('A`)

ほんとにね、それだけよくすればもう100点なんすよ・・・バザーも始まったしね
リアルタイムでバザーメンテ中ですけどねーw

今回のイベは演出も凝ってるし頑張りは分かるんやけどなぁw
まぁ今は不具合も無くなったしはりきっていきましょうかね!
目標は茜ちゃん2枚取りで行くか・・・自力覚醒でもいいけど(´・ω・`)

真美は自力覚醒させたぜwwやっぱ覚醒後可愛い(*´ω`*)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村








tag : グリマス



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
