
(--------)


みくにゃんのカバー曲たまらん 他

(2013-09-29)
http://columbia.jp/imas_cinderella/COCX-38253.html

全部視聴できるよ!よ!
みくにゃんだけ聞いたけどこれはこれでよかったわww最高やで・・・(*´Д`*)












★声優さんの特権だよなぁ






るみるみうらやま












★劇場まどか新イラ


555_20130927114145b6b.jpg


これは素晴らしいウメス絵
なぎさちゃんの私服いいな、ネコ耳帽かわいい(*´ω`*)

あと一ヶ月きりましたね・・・緊張してきた












艦これアニメ化


422030s.jpg


来年の夏に決定したそうですねwww
問題はそれまで艦これが生きているかどうか・・・

今が人気爆発してるだけで長生きしない可能性も無きにしも非ずやしなぁ
まぁ・・・大丈夫とは思うけど(´・ω・`)

やるにしてもどういう話にするのか・・・日常ふまえーのシリアスいれーのがいいな
敵艦が実は轟沈した艦むすって設定を生かして欲しいね












★新しい改二は五十鈴


up603561.jpg

i1014671-1380096425_20130925172139b93s.jpg
kancolloda2_12401.jpg


でかい


RJちゃんも改二になったら大きくなるかもね!!!
ただいま五十鈴のレベルは40、潜水神なんでその手のイベがあれば活躍するな












★イリヤエロすぎワロタ


illyabd-1a.jpg


どこのエロアニメだよwwwwwwww円盤の特典映像かな?(´・ω・`)












★柚ちゃんかわいい


12008305kitamitoodk.gif


てへペロキャラを確立してるから強いよな柚ちゃん












モバマスコラ


HjkfEYhnanjou.jpgmihunesanh77jyf6fujf.jpg



三船さんエロすぎィ!


光もやっとコラが出来るようになったな・・・本当よかったぜ(´;ω;`)












★うおおおおおおおおおおおやったあああああああああ


1380198154771s.jpg




20091005233233c0b.jpg











tumblr_mtqgdftyV41sp4ql3o2_r1_1280s.jpg


122906186885d.jpg




プリヤかよ!!!!!!!!!!


いやいいけど!
ファンタ二期は多分無理やろな・・・やっぱさ、円盤の売れ行きが大事なんですよね・・・
900枚じゃ無理だよね・・・(´;ω;`)そんな俺も買ってないんですけどね・・・

いやでも1巻とあかりが表紙のだけの巻だけ買おうと思ってますけどね!












★このオーラよ


00_bg.jpg


マジでこれだけ見たらすげーよなファンタ(´・ω・`)
このキャラデザほんっっっっっっっと好きだわwww

あ、あと漫画は絶対買います(*´ω`*)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村










tag : モバマス 五十鈴 艦これ



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
