
(--------)


《モバマス》宇宙ツアーキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

(2013-10-31)
1f750bf1abbc39aa6fef137dc0e075b4.jpg40d987790b986b93a47f6c14168a07c3.jpg



上位報酬は先輩!本当笑顔がまぶしいな先輩・・・(´;ω;`)
でも先輩にこういうコズミックな衣装はあんま似合わないかもww

やっぱ和服とかがいいな俺は(*´ω`*)いやこれもいいけどねw
これまでの中で一番露出高いんじゃないか?いいねぇ先輩!ダイターンだね!







9c24447ef9d6a10a524b9de555ecd05a.jpg1edf266e99871ff9d48d791d03376b23.jpg


完走枠?多分完走枠な雪菜さん!



んー?







いつ出てきた人でしたっけ?(´・ω・`)


えーっと・・・コスメティックガールってので再登場してたのね
てかイベントガチャとか俺がやってる前のイベントの報酬で初登場してんのかwwそりゃ分からんよ・・・(´・ω・`)


でもこんなお姉さん素敵やん?こういうお姉さんお姉さんしてるのすげー好きですわ(*´Д`*)甘えてぇwww









45c75bb28f21bddd1ad2738bda5b4d9d.jpgf1452a5449618b73378346046f8a8d68.jpg



メダル報酬はついに来たぞ!松本さん!エロス!!!


いやぁおっぱい大きいっすね(直球)



セリフもいいゾ~これ


20131030205709d5b.jpg




CoPはサクランボ(意味深)


はぁーいいなぁ・・・エロいなぁまつもっさん(*´Д`*)ハァハァ
てかこの服装がたまらないんだよなぁ・・・メダルで1枚は欲しいとこやけど・・・でないでしょうねぇええええ!!!!




イベントR枠はこの二人



d9f37d6cf95addd1b3965a4f0ce9b614.jpg9d26767ec2bee81a2d044b4dfbf1d047.jpg

c996e8c27de072d99879b307e536a874.jpgd84b4a1cfb08637667606e72446d417b.jpg



こずえちゃんと櫂くん!

こずえちゃんは一気に出世とは行かずか、まぁ順調に行くでしょうな
櫂くんは何かと出てきてる気がするぞww

こずえちゃんは\(^o^)/が可愛過ぎるwwwwこのまま抱っこしたいんじゃあ^~

櫂くんはそういやおっぱいが大きかったね!
ホットパンツに黒タイツはエロからやめてくださいよ!(*´Д`*)

んでもって始めて気付いたけどアホ毛キャラやったのかwwwショートでアホ毛は珍しいかも?


キュート [ロマンチックナイト]井村雪菜 (Sレア)
コスト:12 攻/守:2620/2480(MMM予想値:10415(867.9)/9858(821.5))
特技:星屑コスメティック 効果:キュート・パッションタイプの攻守 中アップ(→大アップ)

クール [プラネットスター]岡崎泰葉 (Sレア)
コスト:19 攻/守:4540/4480(MMM予想値:18047(949.8)/17808(937.3))
特技:星空のメロディ 効果:全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻守 特大ダウン(→極大ダウン)

クール [セクシービューティー]松本沙理奈 (Sレア)
コスト:17 攻/守:3960/4040(MMM予想値:15742(926.0)/16060(944.7))
特技:誘惑アピール 効果:キュート・クールタイプの攻守 ランダムで大~特大アップ(→特大~極大アップ)
45c75bb28f21bddd1ad2738bda5b4d9d.jpg

キュート [スペーススタイル]遊佐こずえ (レア)
コスト:11 攻/守:1960/1740(MMM予想値:7792(708.4)/6917(628.8))
特技:ぴかぴかえがお 効果:キュート・クールタイプの攻守 小アップ(→中アップ)

パッション [スペーススタイル]西島櫂 (レア)
コスト:12 攻/守:2460/1900(MMM予想値:9779(814.9)/7553(629.4))
特技:宇宙遊泳 効果:全タイプの攻 ランダムで中~大アップ(→大アップ)




先輩はバランス型のデバフか、バランス型でもここまで強いと強力やなww
デバフでは今のとこ一番かな?

さて、どうするかなぁ・・・今回もワンパンマンで行こうかww
一番安定してメダル確保出来るやろしなぁww

まぁ気分でフルパンワンパンで行きますわ(´・ω・`)
今回はモバマスよりグリマスなんですッッッ


tag : 井村雪菜 岡崎泰葉 松本沙理奈 遊佐こずえ 西島櫂 モバマス グリマス



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
