
(--------)


今日ほどモバマスやっててよかったと思った日は無い

(2013-11-29)
とりあえず今回のイベントの主役3人まとめ


島村卯月


250645af5bca76120314f21e69b0caca.jpg5ebb3e7bbe7fd6a46a5bfc3eab50097f.jpg

61bde20d527ff4744e91729ffbd67058.jpg421e19ae69094b30d5edd8fa97e4d7bf.jpg

7d7fa151dcc1e44e6aaeadb3fd14eab7.jpg09b1b846d0f89dc251b0bcac4e497e14.jpg






渋谷凛


ec23ead4dad0294e7f859e7180c216fa.jpg7ee306b8ce0265d3797de7fca6e0ee90.jpg

a1ed6e1e9fdf5dc0a23d07ce0802f595.jpg4ad2264b26f6edfd36e29e62c0d70e81.jpg

59205400ae6b04749bb99aae38d7cc71.jpgf48ee90e70c822c07e06aefe3b8ee743.jpg






本田未央


dfea059243990fd0d1902e55aefda8ea.jpg5bc8615e9e1c4d44265bd5e804fb30da.jpg

47b205617b851c0339d5d48feef363a8.jpg59e76dff218b3cfd6f752c96020b77b9.jpg

f30ed6c8625b249877623ce153a6ee42.jpga5c1e539fc8decf8bc8344d4da523d75.jpg

















ん?



何かおかしいね、うん
何かね猫耳付いてるよね

そういや昔みんなが眼鏡をかけてた時があったけどあれは確か上条さんがやらかしたんだったよね




























3e410534ed3ae72de2a38d8f0c8caa13.jpg6c41f4d6efea96e2fb3f34e6fea1de77.jpg

fa0ecd35b0feef83d385a13de23d7234.jpg4aa6cbe5d08e58debf0adfd32f3c5dcd.jpg
















fec684308c486b3e3b9de74032b1c5fa_l.jpg








7e76b2b46d15739aafaab05d5b659e791e1bcdcf1364819006.jpg









image.jpg






あっtwっわわあああああああああわうぇrwwqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqw




みくキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!



嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああやべえうぇrrthyjhhjkmmmmmmmmmmmmmmmfkcth

アイプロwwwwwwwwwwwwみくとお出かけ出来るウ右脳ウうううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






嗚呼、もうねゲームクリアですわ・・・


待ちに待ったみくにゃんアイプロ
正直これが来たらもうゲームクリアしてもいいと思ってたからねしないけどね(´・ω・`)


はぁ・・・もぉ可愛い可愛い大好きだ代おおおおおおおおおおおおおおおおおおお宇和嗚呼あああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえずスマイルと合わせて各3枚ゲットですわ・・・
スマイルは順位点80点か・・・頑張ろう

あつみんで言うて走ったからなぁww今回はなるべく課金は控えたいけどみくのアイプロで課金しないでいつ課金するの今でしょ!!!!!!!!


まぁ専用アイテム使わなくても貯まりに貯まったハフスタがあるからどうにでもなりそうやけどねw
パフェセリフが見たいから買うけどね(^ω^)




nxF0Cpi.jpg


前回イベで新ユニットも決まったしみくにゃん旋風待ったなしやな(*´ω`*)



ほいで忘れそうやったけど上位は蘭子ですww



2843d6da5edda215be6641a742189bbd.jpg2fc7aaa1afffe3a797b9f64b8fac0a1e.jpg


アニバーサリーにふさわしい上位報酬ですね・・・可愛いわww
ん?そういやとときんはどうした?って思ったけど中間で昔のSR報酬で貰えるのね





そしてそして今回のエクストラコミュはなんとなんと


20131128223035e33.jpg
20131128223036bd3.jpg
20131128223036c3a.jpg
THOLEKT.jpg




チッヒ含めた全員分あるそうです



どうした運営!何か悪いもんでも食ったのか!?
まだ実際に見た訳じゃないけどマジっぽいね

まさかのちひろさんか・・・早く会いたいけど確率低そうやなぁww
本当アニバーサリーって感じやねー






ほいでもってよwww
運営ちゃんからのプレゼントで全員にSRちえりんが!


80d79214f75af36736b7bd2e55a76cc2.jpgf3a4a141eb2c9ec791d984c1655ed24d.jpg



まぁ1枚だけなんですけどね!!あと1枚は招待ですかそうですか・・・
解禁なったらフリトレでお迎えしようかなw



他にも10連ガチャ無料(餌しか出ませんでした)とかプロの掲示板がチャットになったりとか
チャットになったのは別にいいんやけど削除機能つけてくれww

ミスって途中で送った時とか困りんす
そうそう全SRに肩書きも付いたんよね!とりあえずみくは全部交換しました^^
流石にアニメーションはつかなかったかww


他にも今までのイベントフラッシュ見れたりやらなんやらで本当色々ありすぎて混乱するわwww

特に1番のおどろきはこれな







66db5834-s.jpg
78269baa-s.png
20131128192407be6s.jpg
201311281924100fbs.jpg
20131128192408801s.jpg
ee803463-s.jpg
156d1a8e.jpg















31a4928f.gif








動いてるみんなが動いてる!!!!!1111111111111





もうね、泣いたね
いやないてないけどね、うるっとしたね・・・(´;ω;`)

いやさ、俺も言うてそこそこ古参なんよな
昔っからずっっっっっとモバマスやってんの

いろんなアイドル達を見てきたの
イベントとかも色々あってさ、なつかしいなって

そんな長居付き合いやったモバマスが遂に・・・遂にアニメーションですわ



これは感動する以外ないで(´;ω;`)
古参アイマスPがアイマスアニメ化ってのを知った時もこんな感じやったんやろなぁ・・・
いやもう本当・・・・・・感無量ですわ(´・ω・`)

モバマスやってて本当よかった・・・俺達モバPが育ててきたってのもあるからもぉね・・・嬉しいんですわ・・・
モバマスに関わった声優さん達も殆どが新人さんでね、本当にシンデレラガールズやねーってね・・・

はぁ・・・もう何回ループしたかわかんねwwwみくが動いてるとかもう変な声でるわwwww






ほいでこのPVで声が当てられてないアイドルはちゃま 加蓮 奈緒 星 ニナチャーンの5人

5人・・・あっ(察し)


とりあえず奈緒は確実に買うでしょうなぁww
きの子もちゃまも気になる所、加蓮のCVが戸松なら確信犯なんだがなぁwww





キュート [アニバーサリーキャット]前川みく (Sレア)
コスト:14 攻/守:2420/3360(MMM予想値:9621(687.2)/13356(954.0))
特技:祝福のねこみみ 効果:キュート・パッションタイプの守 中アップ(→大アップ)

キュート [アニバーサリーキャット・S]前川みく (Sレア)
コスト:15 攻/守:3660/2880(MMM予想値:14549(969.9)/11448(763.2))
特技:祝福のねこみみ 効果:キュート・パッションタイプの攻 ランダムで大~特大アップ(→特大~極大アップ)

クール [アニバーサリープリンセス]神崎蘭子 (Sレア)
コスト:19 攻/守:5300/3740(MMM予想値:21069(1108.9)/14867(782.5))
特技:聖姫・再誕 効果:全タイプの攻 ランダムで特大~極大アップ(→極大~絶大アップ)

キュート [2ndアニバーサリー]島村卯月 (レア)
コスト:12 攻/守:2060/2060(MMM予想値:8189(682.4)/8189(682.4))
特技:メモリアルスマイル 効果:キュートタイプの攻守 小アップ(→中アップ)

キュート [2ndアニバーサリー・スマイル]島村卯月 (レア)
コスト:13 攻/守:2580/2100(MMM予想値:10257(789.0)/8349(642.2))
特技:メモリアルスマイル 効果:キュート・クールタイプの攻 小アップ(→中アップ)

クール [2ndアニバーサリー]渋谷凛 (レア)
コスト:12 攻/守:1640/2480(MMM予想値:6520(543.3)/9858(821.5))
特技:メモリアルソング 効果:クールタイプの守 小アップ(→中アップ)

クール [2ndアニバーサリー・スマイル]渋谷凛 (レア)
コスト:13 攻/守:2400/2360(MMM予想値:9540(733.8)/9382(721.7))
特技:メモリアルソング 効果:クール・パッションタイプの攻守 小アップ(→中アップ)

パッション [2ndアニバーサリー]本田未央 (レア)
コスト:12 攻/守:2440/1680(MMM予想値:9700(808.3)/6678(556.5))
特技:メモリアルダンス 効果:パッションタイプの攻 小アップ(→中アップ)

パッション [2ndアニバーサリー・スマイル]本田未央 (レア)
コスト:13 攻/守:2080/2600(MMM予想値:8268(636.0)/10336(795.1))
特技:メモリアルダンス 効果:キュート・パッションタイプの守 小アップ(→中アップ)









特技:聖姫・再誕 効果:全タイプの攻 ランダムで特大~極大アップ(→極大~絶大アップ)





(→極大~絶大アップ)




(→極大~絶大アップ)





ファッ!?




来ちゃったかー・・・・・・こりゃ蘭子P死ぬな(確信)


ほんっとに今日は色々あってびっくりだわwww
とりあえずみく!みくにゃんとイチャイチャすることが1番大事ね!

他はとりあえず忘れよう!目指せ順位点80!(`・ω・´)




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村








tag : 前川みく 本田未央 渋谷凛 島村卯月 神崎蘭子 モバマス



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
