買ったもんなのん

(2014-09-03)
IMG_0384.jpg


シドニアの騎士13巻特装版
近所の本屋は普通に特装版置いててくれるからすき

まぁ尼で予約が一番安全やけどねww買いに行きたいってのがあるじゃない?
中身はドラマCD!今回も笑わせてもらったわwwwキタエリSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!













IMG_0382.jpg
IMG_0383.jpg


シドニアの騎士BD4巻

今回は谷風機の腕USBwwwこれいつ使えばいいんだよwwww
本編はベニスズメが登場したとこ。戦闘本当かっけーわ・・・ww

コメンタリーは最初で最後のキャスト4人がゲストのコメンタリーww\(^o^)/
あいなまは原作結構読んでるみたいね、一人で盛り上がってたなww
なんやかんやであと5巻と6巻の二つだけか・・・二期決まってると本当安心しますわぁ









IMG_0385.jpg


艦これサントラ!色々あったけど何とか手に入れたやで!
記憶に新しいアイアンボトムサウンドも入ってるやで!艦これはBGMがいいからなぁ(*´Д`*)
第二弾出るやろしその時は夏イベのボス曲入れてくれよな~頼むよ~









IMG_0386.jpg
IMG_0387.jpg

ゆるゆり12巻と大室家2巻!ああ^~かわええんじゃあ^~
もう12巻になるのなー・・・毎回こんな可愛くてええんか(´;ω;`)当たり前のように特装版買ってます^p^

表紙のちなあかに始まり濃厚な京綾、さくひまetc・・・はぁ^~
大室家といい今回は向日葵がすんげー可愛かったゾ!3期あくしろよ・・・いやその前に劇場か
特装版の小冊子が劇場のエピローグやから映画見てから見直すと面白いかもね
映画・・・見に行くかなぁ(´・ω・`)日常アニメを劇場で見るって何かどうなんって感じやけどねww










む!今回はこれだけ・・・いやまぁこれだけではないんやけどねww
とりあえず今回はこれだけ!また近いうちに何かしら載せるかもしれんがぬ(´・ω・`)でわでわー


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村







tag : 艦これ ゆるゆり 大室家 シドニアの騎士



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック