こうにゅうぶつーや

(2014-11-11)
IMG_0401.jpg


シドニアの騎士最終巻!マラソン無事達成ー(´・ω・`)
やっぱベニスズメ戦クッソかっけーわwwwfigmaはよ!!

二期も冬から始まるし楽しみやで・・・













IMG_0406.jpg


前にも書いたけど一応
モンハン4G買いました!今は3DSでも操作できるようになって快適にプレイしてるやで
マルチはまだ上位行ったばっかなんでやってないけどね!
下位~上位向けの部屋もあると思うけどやっぱもう少し装備整えてからやりたいんだよなぁ・・・

とりあえず上位装備で回避性能付の作れたらマルチやろうかな?









IMG_0407.jpg


で、でたーwwwwwwwwwwwモバマスのPV入ってるやつーwwwwwwwwwwwww
やはり大画面で見るのはいいな・・・マジでもう数か月で始まるとか・・・いやぁ感慨深い(´;ω;`)
ほんっっっっっっっと楽しみだわwww生きる希望やろなぁ・・・









IMG_0408.jpg


劇場版アニマス!アニプレ仕様!
コメンタリーと合わせて4回見ました^p^グリマス勢は早くも動いてて羨ましいぜ(´・ω・`)
あのぬるぬるシーンは何度見てもいいなww

特典の原画はもちろん響!いおひびのシーンもあってもうね・・・(*´д`*)ハァハァ
さて、問題はどこに仕舞おうかってことですかね(白目)









IMG_0402.jpg


小森さんは断れない!3巻
中々にラブコメの波動を感じるいい巻でしたね・・・めぐみが可愛かった
アニメ化あくしろ~









IMG_0403.jpg


艦これさせちんアンソロ
はっちゃんメインの話があっただけで僕はもう満足です
ほっぽちゃんと雷の話もよかったなぁ(*´ω`*)安心と信頼のさせちん









IMG_0405.jpg


艦々日和2巻
提督ならぜひ読んでほしい作品だわやっぱww面白いわww
ゲームをなぞりながらってのはいいね。こっちでもほっぽちゃん登場が待ち遠しい









IMG_0404.jpg


もっとラブラブ大作戦3巻
これも安心して読める作品よなぁ。毎回しっかり面白いからいいね
ガルパンは来年劇場もあるしまだまだやってけるやで~1年生の名前若干忘れてたけど気にしないやで~









IMG_0410.jpg


figmaゴローちゃんやっと届きましたwwwwかっけーうぇwwwww
アームロックしようかと思ったけどめんd

タバコ持ってる手あるしスネークと一緒に並べようかなーって
今月末はましろや!楽しみすなぁ(*´ω`*)




いじょ!金は使ってなんぼやでー\(^o^)/


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

tag : ガルパン figma モバマス グリマス フィギュア アイドルマスター 小森さんは断れない! 艦これ 艦々日和 シドニアの騎士



コメントの投稿

非公開コメント

初めましてー( ^ω^ )

初めて貴方のブログを拝見させていただきました、しがないPaPです
アニメ楽しみですよねー!first setは内容の割に安価すぎてちょっと怖いくらいでしたがw
ウチの娘はまだ声がついてなくてアニメの主要メンバーに入っていないんです(´;ω;`)
本編の背景にちらっと映ってたりするといいですねww

楽しみよなー(*´ω`*)
ムック本がボリューム凄いし買って正解やったわん

好きなアイドルが出ないってのは辛いなぁ……流石に声あるのはPVで出た子だけやろしね
スタッフが頑張って全アイドル背景でもいいから出してくれたら……いや無理か(;´д`)
プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック