意気揚々とプレイアーツ改のヴェノムスネークを買いに行ったのに気が付いたら再販されてたPhatの水瀬伊織ちゃんのフィギュアを買ってた件について

(2015-10-06)
8dee3ac8.jpg


ラノベのタイトルみたいにしてみました














fc2_2015-10-06_02-55-31-174.jpg
fc2_2015-10-06_02-55-46-077.jpg



はいかわいい


この伊織なー予約始まってからずっと気になってたのね
んで気になってどうすっかなー俺もなーってなってたらいつの間にか発売されててま、まぁ焦らんでもええやろ・・・って思った矢先通販壊滅1万強のプレ値が付いてあーもうめちゃくちゃだよってなってたんよww

そんで先日プレイアーツ改のヴェノムくんを買いに行ってさ、ボークスにさ
そこでまさかの再販されてる伊織を見つけてしまったんよ・・・いやこれは衝撃やったな・・・まさか再販されてるとは

それでもう気が付いたら買ってたよ・・・久々に店舗買いしたよ・・・そんなけ欲しかったんだよなぁ・・・
ヴェノムくんはまぁリボとかで出すやろ(´・ω・`)


ほんで出してみたらやっぱすげークオリティだわ。表情とか文句ねぇなww
1/8やけどポーズがポーズなんで少しコンパクトな感じ、置く場所も箱の保存も問題ないしこれくらいの大きさが丁度いいね
髪に躍動感もあって衣装も可愛いしなー、あと肩のラインとか指先とかもしっかりできててほんと可愛い可愛いだわ(*´ω`*)



ただネットでも言われてたけど


fc2_2015-10-06_02-55-59-665.jpg


この部分があまり評価されてないみたいでねー・・・
いやこの伊織さ、タイツ履いてるんよ。柄も可愛いタイツ
なのにこれやとタイツの上から下着着てるように見えない?wタイツ越しの下着には見えないよなぁ
故に接続部分としか見えないのよね。多分やけどこの手のフィギュアってこの付け根の部分でパーツ分かれてると思うの

技術があればこれを上手いこと削ったりなんやらしてタイツ越しの下着っぽくさせる事も可能なのかもしれんな

これさえ目をつむれば水瀬伊織の決定版なんじゃね?ってくらいは出来いいと思うけど・・・にわかなんであんまデカい事言えんけどね('A`)
Phatから出る真もクッソ良かった気がする。まだ出てないのかな?


そそ、日本橋でちょっと前からPCとフィギュアを置いてる店出来てるんやけどさ
入り口にPCレジ寄り~店の奥にフィギュアって感じで
新作とかは無いんやけど結構な掘り出し物が多くてびっくりしたわww値段も安いしね

WAVEの翠星石が新品5kで売ってて心揺らぎまくったけど伊織買ったし我慢したよ・・・
それとまさかのWAVE蒼星石があってホンマにビビったwww始めて見たわwww価格も5kでネットで買うよりは安いと思う

いやぁこの双子が並んでる姿はほんと初めて見たなぁ・・・ww店舗じゃまずお目にかからないと思う
こういう掘り出し物があるお店は貴重よ(´・ω・`)ありがとう名前も知らないお店・・・


実は結構フィギュア嫁に出しててかなり減ってきてるんよねwwそれでも大概やけど(^ω^)
今年は艦これ関連まだ沢山くるし楽しみすなぁ・・・(*´д`*)ハァハァ



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村






tag : フィギュア 水瀬伊織 Phat



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック