
(--------)


《モバマス》アイロワ!上位にみちるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

(2015-11-10)
13_162_20151110045116645.jpg


久々にモバマスで走りますよ~(^ω^)














65844372377e2a3527d49cf506b2f6fc.jpg
77af3dbc70020d39d0731237345f44cf.jpg

494edfe064b8fb4d35d104020969742d.jpg
6c4b16f4c3351cd74d4f757ba7e67a5e.jpg

375bd729a614047d02d20c4ad6e211e1.jpg
4edd386fb6e33c087895ed627fea7eaa.jpg

72bff87c92c9241d7cbcd6bcbcac4a04.jpg4c324bfd2ba4cf7549b0a42c87afc48d.jpg


メダルにしゅがはさん!順位枠に伊集院さん!Rにネネさんが登場!


特訓前のみちるが可愛すぎてフフッwwwってなったオタク
はぁーみちるに沢山ご飯食べさせてたい・・・食べてる姿見てるだけで幸せにナリソ・・・
初登場で一目惚れしたアイドルなんよー。何気にみく 美玲の次に一目惚れしたアイドルやなぁ

個人的に照れが入ったみちるも見てみたいけど八重歯見せて笑ってるのが一番可愛い(*´д`*)ハァハァ
最近のイベ上位はデレステとモバマス自体の若干の衰退で温いから余裕でしょ(慢心)
とりあえず前回のボーダーを基準に走ってこうかな

しゅがはさんのロワ衣装クッソかっけぇな・・・特訓前も全然肌露出してもキツくないし可愛いし腋太腿で素晴らしい・・・
出る度に良さがにじみ出てくるなぁ・・・しっかり大人してるとこが好印象

伊集院さんの髪結ってるのほんとすき。こんなけしっかり後ろ髪とらえてるのって初じゃね?
ロワ衣装セクシーでいいね・・・走ってりゃ自然に2枚は取れるでしょう


ネネさんはスク水と言いなんやろ・・・こういう学生が着てる感じ?の服が妙にそそるよね(*´д`*)ハァハァ
絶対いいにおいする。Rもちゃんとロワってるのいいゾ~












あ、そうだ(唐突)

ガチャで加奈ちゃんも来てたな


9def754016201d226cdb8f58a13c294c.jpg
9525aeca682cb5138adfad2b93165509.jpg

f0515ad075fac44cb443e3212a4d26e1.jpg374ec3840963828acbcf06855e0fe040.jpg




201307300259381e1_201511100504127a4.jpg



今すぐタブレットPCの待ち受けにして布団に横にして置くんだよ。あくしろよ
加奈ちゃん・・・こんなエッチなイラストになって・・・
丁度いいよなぁ・・・何がとは言わんけど丁度いい・・・掌に収まるくらい・・・おへそもいい・・・
特訓後の加奈ちゃんスマイルもドチャクソ可愛いな・・・だがリミテッドです!!担当Pは頑張ってください!

そんでもって劇場もクッソ可愛かったね・・・Cuの中でもカナカナファイファイちゃんは上位に好き
めんつゆ加奈ちゃんほんとすき


ほいでひじりん来て思ったけど季節ガバガバじゃねーか!!!水着ね!ひじりんもやけど!
確かまだ中学低学年くらいやったよね・・・?スタイル良い・・・スタイル良くない?
ポニテひじりんとかいう国宝クラスのレア度なー・・・可愛すぎるんじゃ・・・




よーし、走らさせていただきます┗(^o^ )┓三;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村







tag : モバマス



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
