冬アニメレビューその2

(2016-01-19)
最弱無敗の神装機竜 シュバルツェスマーケン 灰と幻想のグリムガル 蒼の彼方のフォーリズム


続きからどんぞ













最弱無敗の神装機竜


54_2013111322473488f_201601122302348be.jpg



そろそろどっかの作者がこれ設定とか俺のパクったやろ!って言われそう
これだけの問題じゃないけどほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとテンプレが過ぎるわwwwww
ISみたいな機体 最弱無敗 お風呂覗きからの「死ぬ前に言いたい事ある?」 決闘 乱入ヒロイン助ける堕ちる

ざっと思い出しただけでもこんなけあるぞwwwwどうなってんだよほんとwwwwwwwwww
ただ主人公きゅんが可愛いしヒロインも可愛いからヒロインがどうにかして主人公を女装させて二人で出かけるとかしてくれるのを信じて視聴するわ・・・途中で投げる確率高いけどね(^ω^)









シュバルツェスマーケン

マヴラブシリーズのやつ。時系列とかはほんと分からんな(´・ω・`)

キャラも名前覚えにくいし設定とかも分からんけど戦術機がかっこいいから見る、それだけで十分なんだよなぁ・・・
BETAとの戦闘沢山見たいけどやっぱ人間同士の争いもあるからね・・・協力してBETA倒してくれよな~

あと多分登場人物ほとんど死ぬと思うから覚悟して見ようね・・・グロい死に方が大半やろなぁ・・・









灰と幻想のグリムガル


これ多分面白くなる奴やろ


背景とBGMいいね・・・雰囲気が凄くいい。すんごいまったりした1話やったけど何か飽きないで見られたな
妙にフェチズムを感じたのは監督があいうらの人やったからか・・・納得

SAOみたいな世界観なのかな?って思ったけどちょっと違うみたいね
現実世界の記憶が無くてファンタジー世界に何かしらが原因で迷い込んだって感じか?
この世界がゲームの世界なのかほんとにある世界なのか・・・

あ、あとのほほんとした雰囲気やったけど死人出るらしいな・・・リーダーがガタイいいのが死にそう
キャラも結構好き。弱気おっぱいちゃん何か闇抱えてそう・・・今んとこユメちゃんが一番可愛い!関西弁可愛い!死なないでよ(´・ω・`)

能登さんもエロいおっぱいキャラで出てたな・・・いいじゃんいいじゃんすげーじゃん
ゴブリンさんを3話くらい使って討伐するらしいけどどうなんでしょうねww雑魚にそんな話数使っていいのか?w
そもそも最終目的は何なのか。元の世界に戻るのかこのまま雑魚狩りして平凡な毎日を過ごして終わりとかあるのか?w

ちょっと原作欲しくなってくるくらいには楽しみな作品になりそうなんですけど!(´・ω・`)









蒼の彼方のフォーリズム


エロゲ原作らしい?ありがちなやつかなーって思ったけどまさかのスポーツものかwww
ただただラブコメする作品じゃないエロゲって何か珍しい(´・ω・`)
ユニフォームとかあるしこれから練習して大会とか出たりする感じかな?

ちょっと面白そうやから3話くらいまで見てみよう(^ω^)うどんが凄くおいしそうでした・・・


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村






tag : 最弱無敗の神装機竜 シュバルツェスマーケン 灰と幻想のグリムガル 蒼の彼方のフォーリズム



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック