
(--------)


《モバマス》月末ガチャ!バレンタイン枠目玉にみくが来たぞー!

(2016-02-02)
13_162_20160202040411742.jpg


月末の女みくがついに目玉アイドルで月末に来たんやなって・・・

覚悟はいいか?俺は出来てる













f78629c8772962a9690611d3b3363906.jpg
8a73c424553e716484886472e9ef92f9.jpg





死亡確認





っはーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



可愛すぎワロタ。なんやこれ・・・なんやこれ・・・
今までのSRでこういう雰囲気のイラスト無かったよね・・・嗚呼・・・なんやこれ・・・

前回が黒みくなら今回は白みくやなwwwはぁー・・・なんやこれ・・・









結果引けました(´・ω・`)てかみくに関しては引くまでやるって一応決めてるからね。意地でね
正直モバマスに課金はもうみくくらいしかしないと思うからここでやらないとモバマスしてる理由が無くなっちゃー↑う!

無理に引かなくてもお迎えなりなんなりでええんやで・・・ぶっちゃけ持ってないカードあってもみくが好きって気持ちは本物やろ?(イケメンスマイル)
てか年末レジェフェスで気が狂うほど課金したからこれからはネタとかじゃなくてマジで控える事にしてたんやで?
みくが来なかったら今月5kくらいしか課金してないと思うゾ・・・故に来月から本気出す
グラブルも欲しい子出てもサプチケまでなるべく待つようにしようね・・・ちょっとは回すと思うけどね・・・



1a62a0aeafb9ded1cc66e67f3ce178db.jpgba8a9663527dafc77bf3e9ac4615c3cf.jpg

8bcbc5887f1256838f7ea35c8cd3d351.jpgefc88c60acb3ff739690c459246d436b.jpg

0cd05f44a7645e7e5226505b77095927.jpg82c55a45c33211e07f84a2194e7c37c1.jpg

dd939d75521e408a4185069f3168145e.jpg4067febaae2008b50c289fbff62d0187.jpg

08c8021dd356090cf6e6c67ce364c6c5.jpg52f9319275299caf7bea5eeb1617c8fe.jpg

ffb2c98591b0c9c025db8d210b9eceb7.jpg1bad11e08f6d67660858e2a625af9706.jpg


他に声が付いた飛鳥くんとリカちゃん!Rには大人組ヘレン!相馬さん!レナさん!にひょっこり混じるユッコ!
飛鳥くんの中の人が飛鳥くんよりキャラが濃くて話題になってますね
オタク受けする感じではないっぽいけどなwwこれからモバマスのイベントとか頑張ってくだせぇ
ヘレンが思いのほか普通のアイドル衣装来てて面白かったり思い出エピのレナさんが可愛すぎて辛かったりこのユッコ滅茶苦茶可愛いとか思ったり・・・ユッコほんと美少女やな・・・


みくの思い出エピ114514回聞いたし劇場もクッソ可愛くてな・・・いやほんと・・・
みくはそこまでPラブ勢ではないけど少しだけPの事意識してくれたならそれはそれで
基本仕事のパートナーってかプロデューサーなんやけどそういう風に思ってくれてるからね

制服みくの満員電車内の下り辺りからちょっとずつPの事が気になってたりしてほしいかなって
今現在みく1枚しか持ってないからさっさとあと2枚お迎えしないとな。セリフも楽しみ(*´ω`*)

そういや今回のみくガチャもちょっと普通じゃなかったんよな・・・
みく引くまでSR無しで12%チケ10回交換してもらえる30%チケで引けたんよね・・・これで引けなかったら少し考えるかって思った矢先に引けたんだぜ?
水着みくの時はこれがほんとにラスト・・・って時に引けたけど今回もそれに近い感じで引けて良かった(´・ω・`)

いやそれよりSR無して・・・12%チケ10枚とドリーム報酬とチャンス30%チケ全部外すって逆に運よくね?wwwwwwwwwwwwwww
まぁ引けたらそれで問題無し。そう、全てはこれでよい・・・(生命のスープ)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村









tag : モバマス 前川みく



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
