
(--------)


《艦これ》2016年冬イベ開始!E-1攻略

(2016-02-11)
13_162_2016021105410066c.jpg

まぁイベントはやらないとね(´・ω・`)資材の備蓄は十分か?

bandicam 2016-02-11 01-08-30-758
bandicam 2016-02-11 01-08-37-395


今回お休みやったんで情報無いまま偵察も兼ねて何回か出撃してます
色々やってからのスクショね


まぁE-1は基本潜水艦がおるから駆逐やら抗戦を入れた潜水殺すマン編成



bandicam 2016-02-11 03-48-57-375


ボスはまさかの前回後半ボスやった潜水姫。この時点でラスダンやったかな?

うーん・・・前回は夜戦でもダメ入ってたけど今回はカスダメばっかで昼に終わらせないとまず勝てないかも
てかさークリ入らないと全くダメ通らないからもう何か運なんだよね・・・いや艦これは運ゲーなのは知ってるけど・・・
対潜装備も編成もテンプレでかなりやっても勝てませんでした(半ギレ)

ストレートで攻略してる人もいるらしいけどこれ無理だゾ・・・バケツ無駄に消費したなぁ
まぁなんやかんやで攻略は出来ました



bandicam 2016-02-11 04-54-55-297
bandicam 2016-02-11 04-55-14-608
bandicam 2016-02-11 04-55-24-345
bandicam 2016-02-11 04-55-35-348


報酬はもなか二個、おにぎり、女神に海外砲。流石に今回はおにぎり使ってみようかね・・・邪魔になるだけやし(´・ω・`)





bandicam 2016-02-11 03-43-57-176

ボスマスで可愛い可愛い朝霜をドロ。道中で大井っちもいました
E-1ボスは何かとレアドロが凄いらしいね。瑞穂やら持ってないならグラーフもドロするとか
まぁ掘りはよっぽど好きな新規艦娘がいないとやらんやろなぁ・・・海風くらいの子じゃないとね(^ω^)



bandicam 2016-02-11 04-55-42-417


さぁE-2もサクッとクリアしちゃいましょうね~




bandicam 2016-02-11 04-57-50-061


資材は大して減ってないけどバケツ30以上も使ったわwwwwwwwwwwwうえwwwwwwwっうぇうwwwwっうぇwwwww

まぁね、気を取り直してやってきまひょ(^ω^)



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村







tag : 艦これ E-1



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
