スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


《艦これ》E-2攻略!

(2016-02-12)
extu_201602120526338be.jpg

E-1のがしんどかったです・・・


bandicam 2016-02-11 06-03-14-477
bandicam 2016-02-11 06-03-19-476

編成はこんな感じ

どうやら礼号組を入れるとルート固定できるらしいね
よしもー入れたかったけど苦戦したくなかったんで安心と信頼の秋月を入れました
後々思ったけどよしもーでも行けたな・・・今回は可愛い可愛い朝霜を旗艦に抜錨!


bandicam 2016-02-11 06-19-19-349
bandicam 2016-02-12 00-24-32-542


新しい深海凄艦の集積姫ちゃん。深海凄艦も眼鏡をかけるのですね・・・
目が悪いからなのかファッションなのか・・・どっちにしろ何か生活感あっていいな(´・ω・`)

あとこれこっちサイドが物資を無理やり奪いに行ってるんよな?何かすげー申し訳ない気持ちで殴ってたんやけど・・・
もう帰れよぉ!って言ってんのに(´・ω・`)凹られた挙句物資を根こそぎ持ってかれてカワイソ
三式とミサイル積んで回数こなせばクリア出来ました。攻略もクソもねーなwww



bandicam 2016-02-12 00-49-39-812


新しい艦娘の初月ちゃん!ボクッ子ですよ!ボクッ子!可愛い!髪の毛ユンッ!ってなってるやん!
照月秋月の姉妹艦みたいでこの子も対空が凄い!戦力になりそうね



bandicam 2016-02-12 00-49-51-221
bandicam 2016-02-12 00-50-01-818
bandicam 2016-02-12 00-50-11-489
bandicam 2016-02-12 00-50-20-294


他報酬。海上補給くんも使ってあげないとな・・・



bandicam 2016-02-12 00-50-32-882
bandicam 2016-02-12 00-50-43-542





bandicam 2016-02-12 00-51-54-059


資材等ほとんど消費せず。戦艦空母使ってないからね(´・ω・`)
E-3は連合らしいんで全力でやってきましょう。てかこれでラストなのかwww

甲が鬼畜らしいけど資材あるしちょい挑戦して無理そうなら乙ろうかな



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

tag : 艦これ E-2 初月



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。