
(--------)


みくのフィギュアが届きましたーん

(2016-09-04)
せっかくなんでこっちに投稿してみよう(^ω^)

いやぁいいものだよこれは・・・













20160904062335410.jpg20160904062402815.jpg

20160904062545250.jpg20160904062630167.jpg

20160904062651680.jpg20160904062703628.jpg





20160904062447781.jpg





一眼くんで撮ってないけどゆるして!簡易スタジオはもう捨てちゃったから背景がうるさいね・・・

イラストの再現がよく出来ててクオリティはさすアルって感じ
足に穴が開いててそこにはめ込むタイプのやつね


スカート部分固定されてないのはなんでなんだ・・・(´・ω・`)まぁ別に問題は無いけど

フリルも可愛いし猫らしいポーズも凄くいいです。良いです・・・
ワンフェスで見た時の感動が蘇ってきます(*´ω`*)


こう・・・クオリティ高いみくのスケールフィギュアが家にあるってだけで1日頑張れるよね
ほんと買って正解。みくPも是非買ってくれ・・・フィギュアに抵抗ある人もこれだけは買ってもええんちゃうか?(`・ω・´)買おうよ!

箱もコンパクトで収納しやすいからいいね。アルターは無駄に大きいの少ない気がする。ものにもよるけど
みくも届いたしいっぺんフィギュアの配置でも変えてみっかなー!



tag : モバマス フィギュア 前川みく



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
