スポンサーサイト

(--------)


私の物欲は108式まであるぞ

(2012-11-02)
DSCF1434.jpg

DSCF1444.jpg


まどかローソンキャンペーンと一番くじ


一番くじは案の定不運のせいでG賞がダブるというねwww
まぁそこまで欲しいのがあった訳ちゃうしいいかなぁと

ショップで単品を買った方が安上がりになったりするし一番くじの景品はまた気が向いたら
ちなみにまだこっちはファイルとか残ってるよww












DSCF1440.jpg

DSCF1441.jpg


kalafinaひかりふる
これは買わざるを得なかったんや(´・ω・`)クラリスの方も結局買ったんですけどねw

とりあえずひかりふる聴くと俺の涙腺スイッチがオンになるwww涙目になるわwww
1番終わった後のイントロの壮大さがすげーわ・・・鳥肌もんやで

これカラオケで歌ったら途中で泣いて歌えないかもなぁww
未来もいいねーってかマミさんのテーマやから問答無用で良曲やなw

いやぁ本当これは買っていいCDですわぁ












DSCF1443.jpg


やっぱり物欲には勝てなかったよ・・・



近所の本屋に1冊だけあったの・・・これはもう買うしかないでそ(´・ω・`)
思ったより内容がちゃんとしてたなww変な言い方やけどw

相関図とかもあって見ごたえあったで












DSCF1435.jpg

DSCF1436.jpg

DSCF1437.jpg

DSCF1438.jpg

DSCF1439.jpg


ちなみにまどかニュータイプはそらおとと日常を買うついでに購入しましたww
後はまた別の日に買ったささみさんとモバマスアンソロにぷちます!


日常は安定したカオスっぷりでwww
これ頑張れば二期いけるでwww実写特典さえ無くせばもう少し伸びると思うの・・・どうしてああなった

そらおとはハーピィの話
最後シリアスになったけど智ちゃんがなんとかしてくれるでしょう
これでハーピィも仲間になったらシナプスのマスター涙目ってレベルじゃねーぞwwww

カオス先延ばしにしてるってことはやっぱ最後はカオスの話になるのかねぇ(´・ω・`)
3期も決まってるし何気に大人気漫画よなぁこれww


ささみさんは6巻の終わりが気になったので9巻まで買いました、コンプですw
まぁ安心したわww今はまさかのクトゥルー神話!
ニコ動画でも話題になってるしとっつきやすいね

しかしこの神話までやるとはなぁww当たり前のようにニャル子さんパロがあったりする辺り流石と言うかなんというかww
アニメも楽しみですなぁ(*´ω`*)


モバマスは待望のアンソロやな!キュート本といいながら何気に他のタイプの子も出てくるで!
これからクール、パッションと発売されるからそれも買うぜww

こんな感じで商品展開するのも廃課金様のおかげやからなぁ・・・ありがてぇありがてぇ
あ!無課金のやつもせめて漫画は買えよ!絶対だぞ!w

ぷちます!はぶっちゃけ小鳥さんのストラップが目当てやってんけど漫画が予想以上に面白かったwwww
りっちゃんとPの躍動感あるあの絵はなんやwwwwワロタwwww
ぷちどるもすんげー可愛くて癒されるなぁww
中古で安く売ってるなら買おうかと思っております(´・ω・`)

5巻からは集めていこうかねぇwwほんま予想以上だわww
あとこの人の描く小鳥さん最高に可愛いわ(*´Д`*)この表紙チョーイイネ!












DSCF1442.jpg



やっぱり物欲にry


はい結局買いましたアニマスファンブック(特装版)
近所の本屋に置いてたのが通常版やったんで尼様に頼んで持ってきてもらいましたww

いやぁこの手の本はざっと文字読んで絵だけ楽しむ俺やけどこれは3時間ほどかけてしっかり読んだわwww
やっぱね、アニマスは本当いいアニメやわ・・・いかにスタッフに恵まれて愛されてたかが分かるのぅ

20話の紹介でうるっときたじぇ(´;ω;`)スタッフも20話は絶賛してるみたいねぇ
ミンゴスのコメントは重みが違うなやっぱ・・・千早に出会えて本当に良かったなぁミンゴス
今じゃモバマス廃課金Pになるレベルでハマっちゃってるからなぁ・・・ww

各キャラのサインとかもあってアニマス好きは泣いて喜ぶ内容なんじゃないでしょうか
あと個人的に驚いたのはやよいの趣味が野球ってのにびっくりw
いやだってそんなイメージ全く無かったからさww二期で野球回してもいいのよ?w







とまぁここ数週間の買い物まとめでした!
11月も覚えてるだけでも結構あるぞー主にフィギュア関係www

まどか神くるでー!ねんどろそに子さんくるでーwww

※追記
まどか神は12月に延期(´;ω;`)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

tag : フィギュア アニマス モバマス ミンゴス ぷちます! 日常 kalafina ひかりふる クラリス ローソン



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【私の物欲は108式まで】

まどかローソンキャンペーンと一番くじ一番くじは案の定不運のせいでG賞がダブるというねwwwまぁそこま

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですー!僕もまどマギではなかったんですけど仮面ライダーの一番くじで上位賞当たらず1万くらい消し飛びました…
。゚(゚´Д`゚)゚。

諭吉か…ぶっちゃけショップで単品購入した方が安くつくけどそうじゃないんだよなぁw

くじをやることに意味があるのですよね(´・ω・`)
プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
