
(--------)


これ普通にほしい 他

(2012-11-03)
680646229.jpg


http://twitpic.com/b98lzp


魔女バッグ普通に欲しい(´・ω・`)魔女柄は全然仕えるなwww
発売日とかはまだわかんないみたいやけどこれ買うわ多分ww












★みんなこうなるんや


nandakoituyabeeAA.jpg


あの時みくにゃんSRを見てなかったら俺はモバゲやってないでしょうねぇ・・・












★神マミた


20121101203758_775_1.jpg



ふつくしい・・・
でもやっぱ神まどほどのオーラは出ないよなぁ・・・wwなんやろなあの神様やべぇよ(´・ω・`)












★お、おう


4491cc9b-s.jpg












小鳥遊六花とか言うくっそ可愛いキャラwwwwwwww


1351698780340.jpg

1351698858934.jpg



近年稀に見る可愛さのキャラやわマジで


長いことアニメ見てきたけどこれはマジで一番でもいいんじゃないかな?ってくらい可愛いね(*´ω`*)

円盤に7巻よしてlite全話収録+αが出るみたいでウルトラハッピー!
さっさと予約特典のBOX公開しろやツタヤァ!もば












★くぎゅうううううううううううう






くぎゅうううううううううううううううううううううううう












モバマス職人の朝は早い



natariaonsenkors.jpg


まんまナタりーだこれー!
ナタは招待で水着やったしもうええやろ!(`・ω・´)




ksmzdot.gifmikunyandot.gif


中にはこんなドット職人もいるみたいで・・・すげぇなww
しおみーも欲しいにゃあ・・・ドッターちゃん頑張ってほしいにゃ!












★おいやめろ


982551c4-s.jpg



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村



tag : モバゲ モバマス 小鳥遊六花



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【これ普通にほしい 他】

http://twitpic.com/b98lzp魔女バッグ普通に欲しい(´・ω・`)魔女柄は全然仕えるなwww発売日とかはまだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック
 
