ホタルノニッキをざっとやってみたよー

(2014-06-23)
Bqq5I92CIAAasO-.jpg


日本一ソフトウェア発売のホタルノニッキ買いました

購入物でまた載せるけど今回はゲーム感想をば
もちろんネタバレ有りなんで一応気を付けてくださいねん(`・ω・´)


癒しに癒される謎解きファンタジーの世界へ行った結果wwwwwwwwwwww

続きを読む

tag : ホタルノニッキ PSVITA 日本一ソフトウェア



アルノサージュクリアしました

(2014-03-31)
minnahayakukaere.jpg


プレイ時間約50時間


続きに感想もちろんネタバレ有りよん(´・ω・`)

続きを読む

tag : アルノサージュ アルトネリコ



アルノサージュ近況

(2014-03-10)
シェルノサージュも同時進行してるのでそれのネタバレも含むんだぜ!

OKって人は続きを押してくれなんだぜ!


続きを読む

tag : シェルノサージュ アルノサージュ



ゲームプレイ感想【パペッティア】

(2013-09-14)
51bDUk-XCPL.jpg




そんなこんなでパペッティア買いました

サポートキャラのピカリナちゃんのCVが松岡さんってのに釣られて・・・
じゃなくてゲームの世界観とかに惹かれて購入


これは良作だわー・・・




最初は雰囲気ゲーかと思ってたんやけどさ


しっかりアクションしてるわwwww



俺が下手なだけかもしれんけど普通に難しいとこも結構あるww
色々なギミックがあっていいね

主人公のクウタロウだけじゃなくピカリナを操作して怪しいとこをチェックしながら進む
てかピカリナはかなり重要なんだよなぁ・・・

本当にいろんなとこにギミックがあるからそれを探すのに目を凝らして進めてるわwww
ほいでもって全体的の雰囲気よ、これが本当癒される(*´ω`*)

紙芝居と言うか何というか、まぁパペッティアって言うくらいやからそうやねんけどなw
劇を見てる間隔で物語が進むんよね、ヒロシのナレーションがとてもいい・・・w

それにツッコミを入れるピカリナもとても可愛いんです(*´Д`*)ハxハァ
敵も憎めないのばっかりでほっこりするなww
ラスボスであろう敵も面いやつやからなww


やりこみ要素も一応クウタロウの頭を集めたり助けた子供コンプ、ボーナスステージ探しとそこそこある
この頭を使ったヘッドアクションが全部可愛すぎるwwwwww

特定の場所でヘッドアクションをすればボーナスステージへ行けたりアイテムくれたりするんよ
本当色々面白い要素が沢山あるいいゲーム

ただこの雰囲気が駄目って人は無理やろなぁ
買う前に体験版あるからそれやってからでもいいかもね
癒されるでぇ・・・この手のアクションゲームは久々や

横スクはいい・・・心が満たされるぜ(´・ω・`)

まだエリア5までしか勧めてないかつ取れてない頭も結構あるけどここらでレビュっときますわ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村





tag : パペッティア ゲーム



原作ダンガンロンパをクリアした結果wwwwwwwww

(2013-08-25)
ざっと感想でも書こうかな(´・ω・`)

ネタバレ有りなんで続きに書くぜ

続きを読む

tag : ダンガンロンパ



プロフィール

鎖

Author:鎖
キモオタの鎖です
ネットで拾ったネタ、アニメの感想、買ったものなど
まぁ適当に色々書いていくしょぞんであります

Twitterで更新状況が分かるようになったよ!やったね!
@taonyasuで検索すれば出てくると思います(´・ω・`)

ついった
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ランキング参加中!

FC2Blog Ranking

ランキング参加中その2!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンク
最新トラックバック